過去ログ

                                Page     330
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の方、意見ください、、  ルレーブ 04/9/21(火) 23:25
   ├Re(1):女性の方、意見ください、、  あっちゃん 04/9/22(水) 1:33
   │  └Re(2):女性の方、意見ください、、  ルレーブ 04/9/23(木) 5:24
   │     └Re(3):女性の方、意見ください、、  あっちゃん 04/9/26(日) 0:03
   │        └Re(4):女性の方、意見ください、、  ルレーブ 04/9/27(月) 23:54
   │           └Re(5):女性の方、意見ください、、  あっちゃん 04/9/28(火) 1:09
   │              └Reあっちゃんさんへ  ルレーブ 04/9/29(水) 19:31
   ├Re(1):女性の方、意見ください、、  えびちゃん 04/9/22(水) 10:04
   │  └Re(2):女性の方、意見ください、、  ルレーブ 04/9/23(木) 5:05
   │     └Re(3):女性の方、意見ください、、  えびちゃん 04/9/23(木) 21:54
   │        └Re(4):女性の方、意見ください、、  ルレーブ 04/9/24(金) 3:41
   └Re(1):女性の方、意見ください、、  ゾロ 04/9/22(水) 13:29
      └Re(2):女性の方、意見ください、、  ルレーブ 04/9/23(木) 4:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の方、意見ください、、
 ■名前 : ルレーブ
 ■日付 : 04/9/21(火) 23:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

始めて投稿します、どんな意見でもお願いします。
メルともから出会ってお互いある程度好きになった関係の方がいて会ったことは一度(話だけ)でそして女性は、だいぶ年上で、既婚者、今度また会います。
建設的なことはないかもしれません、一般的に云われることもわかっています。

お互い友達以上の関係を求めています。男と女を意識してます。
繋がっていたい。
そこで女性側の意見として、伺いたいのですがまたこういう経験のある方、
あなただったらこれからどうします? 割り切ります? やめます?

なんで、ほかに男性がほしいんでしょうか? 遊びでしょうか?
*文章になっていないことはお許しください、
ちなみにお互い東京と静岡の遠方です。

続けるためにはどうしたらいいか、女性心理はどうなのかこの2点です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方、意見ください、、  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/22(水) 1:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルレーブさん:

こんばんは。
私も似たような状況です。
私の場合はずっと会いたいねっていっていて数年経ちまして、その間に彼は結婚しました。そう。彼は既婚なのです。子供はいないけど。
私は彼もいないままでいて・・最近やっとお互いの念願かなって友達として会っていたのですが、3回目に会ったとき告白されてキスされてしまいました。
そして・・「世界一好きだ、体の関係を持ちたい」とずっと言われています。
でも私は不倫はしたくないのでそれははっきりいって断っています。
ルレーブさんは彼女のこと好きですか?
愛していて関係を持ちたいのですか?
それとも体の関係だけが目当てですか?
いずれにしろ体の関係を持ってしまったら相手が既婚であるならりっぱな不倫です。
相手の配偶者にばれたらもめるでしょうし慰謝料請求されてしまうこともあります。
お子さんがいるならばその子を巻き込むことになりますよね。
そういうことを考えた上での不倫ならいくところまでいくしかないのかも。
彼女は既婚で年上ということですが、ご主人に不満があってあなたに癒されている愛されていると思っているのでしょう。
あるいは完全に遊びと割り切ってあなだと体の関係を持ちたいのかも。
あなたは彼女がどちらのタイプだと思われますか?
お互いが本気ならやはりいきつくとこまでいくしかないのでは?と思います。

あなたがどうしたいのか、彼女がどうしたいのか。
いちばんはあなたがどうしたいのかでしょうね。
私としては不倫はお勧めできないですがなってしまったらやはりいきつくとこまで・・なんでしょうね。
私も悩んでいますが不倫はやはりしたくないのでなんとか回避する方向でいます。


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
>始めて投稿します、どんな意見でもお願いします。
>メルともから出会ってお互いある程度好きになった関係の方がいて会ったことは一度(話だけ)でそして女性は、だいぶ年上で、既婚者、今度また会います。
>建設的なことはないかもしれません、一般的に云われることもわかっています。
>
>お互い友達以上の関係を求めています。男と女を意識してます。
>繋がっていたい。
>そこで女性側の意見として、伺いたいのですがまたこういう経験のある方、
>あなただったらこれからどうします? 割り切ります? やめます?
>
>なんで、ほかに男性がほしいんでしょうか? 遊びでしょうか?
>*文章になっていないことはお許しください、
>ちなみにお互い東京と静岡の遠方です。
>
>続けるためにはどうしたらいいか、女性心理はどうなのかこの2点です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性の方、意見ください、、  ■名前 : ルレーブ  ■日付 : 04/9/23(木) 5:24  -------------------------------------------------------------------------
   あっちゃんさん、ありがとうございます。
普段のメールからも家庭はすごく大切にしている感じをうけます。
ご主人の不満は具体的に聞いてませんが、あると思います。

彼女は帰るところが家庭が、お子さんがあるけど、、、私の方はなにもないけど
、、どんな惨めなことになっても捨てられてもいいと思っています。

年上でも独身の子を探した方が他人は言うと思いますが、もし彼女の寂しさを癒してあげられるなら生涯独身でもいいとさえ思います。

彼女の素直なきもちを聞いて、それを信じたい。


私もさびしいんですね、きっと。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女性の方、意見ください、、  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/26(日) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルレーブさん:

こんにちは。
結婚していてもちょっとした不満はあると思うし、それを理由に恋愛するのは子供がいる場合はどうかと思います。
不満や刺激ほしいから婚外恋愛する人はいます。
それに本気になってしまったら独身の場合は人生の破滅です。
なにも残らないから。
それどころか相手の配偶者にばれたら最悪です。
裁判沙汰にあるだろうし慰謝料請求が待ってます。
相手に家族がいた場合は子供がなにより不幸になりますよね。
離婚するつもりのない婚外恋愛はまわりを不幸にするだけです。
そしても自分も不幸になる。
それでも突き進みたいのかってことでしょうね。
私はそんな勇気ないので踏みとどまっていますけど。

出会いってこれが最後かもって思っていても時間経てばそんなこともあったっけ、です。
さびしいから同志での恋愛ほど悲しいものありませんよ。
マイナス志向同士ならプラスになることはないから。

何度も言うようですが、自分が不幸になる恋愛はやめましょうよ。
立ち直れないほど不幸になることが予測されるなら、よくないです。
彼女を好きでもプラトニックに留めて純愛してください。
そのほうが素敵な思い出になりますよ。

私も不倫はしたくないからそう思います。


>あっちゃんさん、ありがとうございます。
>普段のメールからも家庭はすごく大切にしている感じをうけます。
>ご主人の不満は具体的に聞いてませんが、あると思います。
>
>彼女は帰るところが家庭が、お子さんがあるけど、、、私の方はなにもないけど
>、、どんな惨めなことになっても捨てられてもいいと思っています。
>
>年上でも独身の子を探した方が他人は言うと思いますが、もし彼女の寂しさを癒してあげられるなら生涯独身でもいいとさえ思います。
>
>彼女の素直なきもちを聞いて、それを信じたい。
>
>
>私もさびしいんですね、きっと。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):女性の方、意見ください、、  ■名前 : ルレーブ  ■日付 : 04/9/27(月) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あっちゃんさん:

ありがとうございます。
みんなの意見聞いていますとなんでかなって思います。
人は絶対自分が正しいわけでなく、やりたいことそんな我慢できるもの
だったかなって。 ルールはわかりますのでここでは理想論として聞いて
くださいね。みんなの意見はもっともそれが一番ですものね。

彼女に最後に寂しかったから遊びだったんだぁって云われる時はいづれ来ると
思います。 そのときすべてわかった振りして、あぁ潮時だねって笑って別れたい
。 そのときは少し強くなりたい。弱い自分、癒してくれたこと、思い出になるようにさ。

 どうしょうもない。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):女性の方、意見ください、、  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/28(火) 1:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルレーブさん:

こんばんは。
我慢って言うのは理性ですよ。
それがないならいきつくとこまででしょうね、って思います。
抑える気持ちってある部分では大事だと思いますよ。
体の付き合いのない心だけの純愛だっていいと思う。
そのほうがよい思い出になると思う。
好き=セックスとは言いがたいし、その前に心のふれあいがいちばん大事。
私は心のふれあいを大事にしていきたいので純愛でいきたいと思ってます。
もしセックスしたらいきつくとこまでだろうと思うし、独身の方がいろんな意味で不利ですから。
だから私はセックスに踏み込めないんです。
相手がどこまで本気かをもっと探ってもいいんじゃないですか?
遊ばれてもいいんだっていうのはやっぱりあとで惨めになると思います。
ああ、遊ばれたんだなってショックがあるから。
きっと「好きだったのに遊ばれてたんだ」っていうショックは必ずくる。
笑って別れるなんてきっとできないですよ。
本気で好きならきっと恨むし悔しいしショック。
だから、、セックスにのめりこむ前にもっと相手の気持ちを確認してみてはどうですか?
メールと実際では感覚がまったく違うので。
メールは好きなことたくさん書けますからね。
彼女の気持ちをはっきり知ってみてからいきつくとこまでいくか考えてみてください。
心の恋愛を楽しんでみて。

>▼あっちゃんさん:
>
>ありがとうございます。
>みんなの意見聞いていますとなんでかなって思います。
>人は絶対自分が正しいわけでなく、やりたいことそんな我慢できるもの
>だったかなって。 ルールはわかりますのでここでは理想論として聞いて
>くださいね。みんなの意見はもっともそれが一番ですものね。
>
>彼女に最後に寂しかったから遊びだったんだぁって云われる時はいづれ来ると
>思います。 そのときすべてわかった振りして、あぁ潮時だねって笑って別れたい
>。 そのときは少し強くなりたい。弱い自分、癒してくれたこと、思い出になるようにさ。
>
> どうしょうもない。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Reあっちゃんさんへ  ■名前 : ルレーブ  ■日付 : 04/9/29(水) 19:31  -------------------------------------------------------------------------
   あっちゃんさん。返信感謝です。

人との出会いは不変なものでないから、またそれはしかたないとも思います。年上で差でてしまう。  その差埋めたくて無理しているのかなぁ、誠実にもなりたいし好きだから一度は抱きたいってこと相反してる。  でも出会うべき人でありそれを乗り越える自分でいなきゃいけない。  笑って別れが出来る男かぁ。
強くならなければいけない時なんですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方、意見ください、、  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/22(水) 10:04  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは!

メールだけで止めておけばいいのになあと思ったのが正直なとこです。
だって、メールって架空の自分になれるじゃないですか。本当の話をしていたとしても、いいとこ取り出来るし、それをまた相手は信じ込んでいい部分だけの相手像を作り上げてしまう。

言ってしまえば、その女性の方は寂しいだけなんだと思います。

ある程度の年齢の既婚者は大抵、日々の単調な生活の中に刺激を求めますから、
ルレーブさんが調度いい相手だったのだと思いますよ。

自分が不安だったり、寂しかったりするほど、優しい言葉をかけてくれる異性の存在は素晴らしいものだと思うのが、私の考える女性心理です。

続けるためには・・・?

彼女のどんな姿も受け止める覚悟を持つこと?でしょうか。

ちなみに私は割りきりが出来ないタイプなので、はなっから隙を見せません(_)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性の方、意見ください、、  ■名前 : ルレーブ  ■日付 : 04/9/23(木) 5:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えびちゃんさん:ありがとうございます。

>メールだけで止めておけばいいのになあと思ったのが正直なとこです。
本音だけで話せる現実のぬくもりがほしかったので会いました。

>言ってしまえば、その女性の方は寂しいだけなんだと思います。
そう、同等じゃないと思われていると思います。
でもね。こんなかたちでも素直に接したいと思いました。
寂しいきもちがなくなったとき、捨てられてもいいと思ってます。
>彼女のどんな姿も受け止める覚悟を持つこと?でしょうか。
どういう意味ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):女性の方、意見ください、、  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/23(木) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルレーブさん:

>>彼女のどんな姿も受け止める覚悟を持つこと?でしょうか。
>どういう意味ですか?

ご丁寧にレスをありがとうございます(_)
どういう意味かは、既婚女性を愛してしまったのなら分かっておられるでしょう?最悪の事態は考えておいた方がいいということです。
円満にいってる家庭ほど、壊れるのは一瞬だったりします。

あと、捨てられてもいい、とありましたけど、本当に捨てられるってことを考えていないように思います。
安易に「捨てられてもいい」と言えると言う事は、逆に彼女が「家庭に捨てられる」事態になっても、構わないと思っていることだと私は思っています。

私の父は、一時の感情にまかせて、家族を捨てていった人間です。そして今、共に家庭を築いていくはずだった相手からも見捨てられて、誰にも居所も近況も告げられない事態になって、生きているのか死んでいるのかすら分からない生活をしています。
一時の感情だけで踏み込むには、リスクが大きすぎると思います。
それを覚悟した上で、彼女のそばにいようというのであれば、それもひとつの愛情ですから、何も申し上げることはありません。
でも「捨てられる」ことの哀れさ、惨めさを知っているだけに、その言葉を簡単に言ってもらいたくはないんです(_)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):女性の方、意見ください、、  ■名前 : ルレーブ  ■日付 : 04/9/24(金) 3:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えびちゃんさん:
軽はずみな言葉だったと深く反省しております。
もっと考えないといけませんね。大変なことです。
うまく表現できないけどご相談できて嬉しいです。
ありがとうございました。 その場の感情に流されないよう
しっかりとまた大人として行動したいです。

いまは「ドキドキ」する瞬間が心地よく、楽しいのです。
もう一度、その人を愛するということ考えてみます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の方、意見ください、、  ■名前 : ゾロ  ■日付 : 04/9/22(水) 13:29  -------------------------------------------------------------------------
   >あなただったらこれからどうします? 割り切ります? やめます?

一線は超えない!

>なんで、ほかに男性がほしいんでしょうか? 遊びでしょうか?

ご主人とは違う何かを求めているのではないでしょうか?

>続けるためにはどうしたらいいか、女性心理はどうなのかこの2点です。

自分に問いかけてみてください。
遊びじゃなかったとして・・・
彼女を受け止められますか?
ご主人が知ったとして・・・
修羅場がまっているかも!
女性心理は別として・・・
色々な事であなたの人生狂うかも!
こんな覚悟がお互いに出来るなら続ければいい!
でも二人だけの問題ではなくなる事もお忘れなく!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):女性の方、意見ください、、  ■名前 : ルレーブ  ■日付 : 04/9/23(木) 4:56  -------------------------------------------------------------------------
   ゾロさん、ありがとうございます。
そうですね。わかっているはずなことです。
良識やおもいやりがあればこんなことはいけないんですね。

でも、今は自分の人生の中でこれからも彼女のような人は現れないと
思っているんです。もちろん知らないこと、何か隠していることだって
あるかもしれません。不安はあります。
この気持ち抑えることはできないし   
ふたりだけの問題でなくなってしまいますよね。  考えてみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 330