過去ログ

                                Page     331
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼わからない・・・  yuri 04/9/22(水) 5:14
   └Re(1):わからない・・・  リカ 04/9/22(水) 11:57
      └Re(2):わからない・・・  yuri 04/9/22(水) 13:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : わからない・・・
 ■名前 : yuri
 ■日付 : 04/9/22(水) 5:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は3ヶ月ぐらい前に、告白した人に、恋人がいるから友達にしか見れないといわれて、すごくショックでした。でも、このごろ少し気持ちが落ち着いてきたので、まだ完全には忘れていないのですが、その人を安心させるために、あなたのことはもう友達としてしか見ていないから、心配しないでみたいな内容のかなり長いメールを送ったのです。そしたら、いつもとは違う、そっけない短い返事がきました。ふつうなら喜びますよね。自分から友達にしか見れないといっておいて、なぜこんなに怒って(?)いるのでしょうか?それとももう友達とも思っていないのでしょうか?わけがわからないです。(@@)(これを送る前は普通にしゃべっていたのに・・)よかったらレス下さい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):わからない・・・  ■名前 : リカ  ■日付 : 04/9/22(水) 11:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuriさん:
こんにちは。
もしかして、その長いメールが彼にとっては「重かった」んじゃないかなぁ…。
「こんな長いメール送って、‘もう友達としか思ってない’とか言いつつ
全然俺のこと忘れてないんじゃないの?」みたいな
勝手な誤解をしているのかも…。
明るくサラリと短いメールのほうが良かったんじゃないかなって思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):わからない・・・  ■名前 : yuri  ■日付 : 04/9/22(水) 13:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リカさん:

レスありがとうございます。さっき会ったのですが、メールをありがとうといわれて、今までどおりでした。本当にちゃんと読んでくれたのか・・・?(もしかしてちゃんと読みもせず削除したのかもしれません・・。)確かに重苦しい内容でした。恋人と幸せにみたいな、心にもないことを書いたような気がします・・・。(==)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 331