過去ログ

                                Page    3306
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼と一緒の職場って、、、。  冬子 05/2/3(木) 0:34
   └Re(1):元彼と一緒の職場って、、、。  ともぢ 05/2/3(木) 1:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼と一緒の職場って、、、。
 ■名前 : 冬子
 ■日付 : 05/2/3(木) 0:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

私はちょうど2週間くらい前に、バイト先で知り合った男性と別れました。
同じ時間帯にはいっているし、お互いはなそうともしないし気まずいんです。
仕事仲間がいい人たちばかりなので救われていますが、
やはり今のバイトにいるのが辛くてたまりません。

彼に対しての気持ちはすごく複雑なんです、、、。
許せない気持ちと、抱き締めたい気持ちがいりまじっています。
復縁したいような、一度ぶん殴ってやりたいような感じなんです。

最初彼から別れ話を切り出された時に「遊びだったんだ」と思ったのですが、
先輩から話を聞くとあわない所があって、お互い友達の方がうまくいくと思っていったみたいなんです。
女の人の影もないし、一度はよりを戻したいと思ったようで気持ちは本物だったよみたいで。
なので前より気持ちが落ち着きましたが、やっぱり許せない部分も多々あって、、、。

本当は嫌いになりたいんです。だけど、私のために泣いてくれたり、
すごく真直ぐで優しくて繊細な人だと分かっているので嫌いになれないんです。
そして、近くにいればいるほど復縁に期待をしてしまいます。
まだどこかで繋がっているような、そんな気になってしまって、、。
夜になると考え込んでしまって、眠れなくなります。

私はいっそバイト先を辞めた方がいいのでしょうか?
彼とはこのままでは友達に戻れるとは思えませんし、復縁もほとんどあり得ません。
新しい出会いがあったとしても、彼がそばにいたら障害になるとも思います、、、。

なんかよく分からない文章でごめんなさい。
同じ経験をした事がある方、どうぞ御意見をお願いします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼と一緒の職場って、、、。  ■名前 : ともぢ  ■日付 : 05/2/3(木) 1:49  -------------------------------------------------------------------------
   今のあなたの気持ちからしたら、「忘れてしまいたい」という気持ちが強いように感じます。復縁したいという気持ちも少しは見えてくるけど、前を向きたい、そんな気持ちが強いように感じてきます。

けど別れてからは、やはり強がる人も多少はいます。
無理していないですか?
私もあなたと同じ経験をしているので、特に失恋に関してはだいたい気持ち分かるんです。辛いですよ・・・大好きな人を一瞬で失うのだから・・・

さて、結論ですが、本当にけじめをつけたいのなら離れるべきかも知れないです。
やっぱりあなたが辛いでしょ?でも振った彼の方も罪悪感でいっぱいだと思います。
それにあなたが前を向きたい気持ちが私には痛いほど分かる。
前を向きたいのなら、いっそ彼から離れて、自分を大事にする時間を作ってはどう?
結構きつい選択になると思うけど、頑張って!
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3306