過去ログ

                                Page     332
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼片思い中のやきもち  Annya 04/9/22(水) 10:15
   └割り切るしかない。  みるくココア☆ 04/9/22(水) 16:40
      └Re(1):ありがとうございました  Annya 04/9/22(水) 20:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 片思い中のやきもち
 ■名前 : Annya
 ■日付 : 04/9/22(水) 10:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

好きな人が他の女性と親しげに話しているところをみたりすると、
どうしようもなくショックをうけてしまいます。。。
私もいっぱいいっぱいできる限りのアクションはおこしていますが、
なかなか上手くいかないときにそんな光景を目の当たりにすると
ショックで何もやる気がおきません。。。

気にしすぎなのは充分わかっていますが、私もあんなふうに
親しく話しがしたいのに・・・ と思うと
なんともやりきれない気持ちになってしまいます。
どんなふうに考えたら、気にしないで自分らしくがんばれるでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 割り切るしかない。  ■名前 : みるくココア☆  ■日付 : 04/9/22(水) 16:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annyaさん:
こんにちは☆

片想い中でもやっぱり好きな人が他の異性と親しく話していたら、
多少は気になるのです。それは誰でも同じかなって思います!

でも自分は自分、人は人と割り切るしかないかな〜って思います。
私はそうやってます。
やっぱり二人で楽しげに話しているところとかを見ると、なんだか自分と
話しているときより楽しそうとか、あの子のこと好きなのかなとか色々
考えますが。考えてても仕方ないんです☆
自分なりに精一杯、好きな人に接していくしかないんだと思います。

上手いアドバイスになっていないけれど、あまり考えすぎず・・・
人は人、自分は自分と割り切っていくしかないと思う。
恋はマイナスに考え出すとキリがないのでなるべくプラスプラスにいきましょう☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございました  ■名前 : Annya  ■日付 : 04/9/22(水) 20:09  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます!
やっぱり割り切るしかないですね。
私は私で自分らしくいればいいってことですよね。
それでダメなら縁がないってことで・・・
なんか、すっきりしました。
自分らしく、自分なりに一生懸命がんばってみます!!
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 332