過去ログ

                                Page    3311
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これから先が不安  マ神 05/2/3(木) 13:33
   ├Re(1):これから先が不安  カシューナッツ 05/2/3(木) 14:14
   └Re(1):これから先が不安  サビ猫 05/2/3(木) 16:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これから先が不安
 ■名前 : マ神
 ■日付 : 05/2/3(木) 13:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
私は24才の平凡なサラリーマンです。今、1つ・年上の彼女がいて付き合って今で丸一年になりますが。喧嘩が多くなり、遊ぶ予定をしていたのがキャンセル・・・ってことが多くなりました。彼女は私に対して不満を持っているようですが、なかなか口には出してくれません。日々立つにつれて喧嘩が激しくなるので、お互いの心が冷め切っているのが現状です。以前は結婚の話も持ちかけてましたが、その時も喧嘩が多発して中止になりました。この年で付き合って未だにエッチもしていません。つい最近別れ間際になって和解したものの冷めた状態が続いています。お互い不満がつのるなかこれから先が不安になります、どうすればよいか分からなくなります・・・・良いアドバイスはないでしょうか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これから先が不安  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/2/3(木) 14:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マ神さん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫

今の関係についてどう感じているのかを二人で話し合って、お互いの気持ちを確認してはどうですか?今の気持ちが分かれば、これからどんな関係にしたいのかについても話し合うことが可能になるでしょう。

今まで付き合ってきたから、これからも自動的に付き合い続けることになるとは限りません。
惰性で付き合うのではなく、お互いに良い方向を選べるように努力してはどうですか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これから先が不安  ■名前 : サビ猫  ■日付 : 05/2/3(木) 16:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マ神さんへ
はじめまして。
お二人でよく話しあうことをおすすめします。
文章を読んで私の感じた事は、
彼女の心に変化が、あるのでは…
離れた心は、なかなか戻らないと思います…
本当に彼女が好きなら、頑張って下さい。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3311