過去ログ

                                Page    3337
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰とも付き合った事がありません(>_<o)  実 05/2/4(金) 19:27
   ├Re(1):誰とも付き合った事がありません(>_<o)  芽衣 05/2/4(金) 21:35
   ├Re(1):誰とも付き合った事がありません(>_<o)  may 05/2/5(土) 4:02
   └\(*⌒0⌒)bがんばっ♪  はちみつ♪ 05/2/5(土) 10:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誰とも付き合った事がありません(>_<o)
 ■名前 : 実
 ■日付 : 05/2/4(金) 19:27
 -------------------------------------------------------------------------
   私と結婚する人は今どこでなにをしているんだろう。。早くその人と出会いたいなーーなんて思っていました。いつかきっと私にもそうゆう人ができると信じていました。でも私は20歳になった今でもまだ誰とも付き合った事がないんです。
もともと男の人が苦手で友達としてもいないし。。もしかして私の相手なんていないんじゃないかな 私は誰とも付き合えずにこのまま終わってしまうのかなととても不安になるんです。私と同じ歳の子でもう結婚して子供いる子も何人かいます。
私はなんにもないんです。だからといって別に好きでもない人となんか付き合いたくないし  いったいどうしたらいいのやら


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰とも付き合った事がありません(>_<o)  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/4(金) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼実さん:

まぁまぁ、そう、慌てなさんなって。

出会うときに出会うものだよ。

「慌てるカニは穴にも入れず」って言うじゃんね。

残り物には福があるとも言うじゃんね。

出会っていない間に、自分をきっちり磨いて、準備万端、待ってよう☆
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰とも付き合った事がありません(>_<o)  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/5(土) 4:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼実さん:

周りで結婚してる人と比べてたらキリがないですよぉ。
早い人は早いし、30過ぎてから結婚する人もいるし。
どっちにしたって、ステキな家庭を築ける選択をするべきです。

出会いはきっとありますよ!!! だから大丈夫です。
ただ、出会ったときにはがんばらないと進みません。
男の人が苦手だとあるけど、この人いいなと思ったらちょっとだけ勇気出すことです。
じゃないとどんどん通りすぎてくから。

いい出会いとほんの少しの勇気を応援してます☆
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : \(*⌒0⌒)bがんばっ♪  ■名前 : はちみつ♪  ■日付 : 05/2/5(土) 10:43  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ♪
20歳でまだ付き合った事無いからといってそんな気になさらずに。
俺も女の子と話すのは苦手な方でしかも学校はほぼ男子校のようなところばかりだったのもあり20まで付き合う事がありませんでした。
まぁ実さんが思うように好きな人でないと付き合いたくないと思うこともあり、周りからは理想高いと言われてしまうくらいだったけどでも30,40になってこんなだったら誰でもいいやみたいな感じになるのかもという後悔が絶対にありそうだから25くらいまでに付き合う事無かったらもう諦めようと正直考えていました。(笑)
でも何故か20になってから付き合う事ができました。
今は…ですが。。。
だから実さんが今どんな感じなのかはわかりませんが、追いかけるというよりなるようになれって思ってた方がいいかもしれないですよ。
でもチャンスだけは逃さない方が良いです!!
何かあって縁が出来たとしてもしその人のことが好きになったなら恥ずかしさを忘れてでもまずは連絡を取れるようにするといいと思います。
実は先日に別れてから初めておっ!って思うような人に出会ったのですが連絡先を聞けず後悔してますから。。。
とこんな事に実さんもならないように普段は気になさらずに、でもチャンスというかここ1番という時にはしっかりとチャンスを逃さない行動をとるのが良いかと思います。
まぁ経験談も含めてですがアドバイス、悩み解決の1つになればと思います。
では

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3337