過去ログ

                                Page    3339
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2回振られてる彼女が  こうた 05/2/4(金) 21:19
   ├Re(1):2回振られてる彼女が  みみず〜 05/2/4(金) 23:56
   └Re(1):2回振られてる彼女が  may 05/2/5(土) 4:12
      └Re(2):2回振られてる彼女が  こうた 05/2/5(土) 16:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 2回振られてる彼女が
 ■名前 : こうた
 ■日付 : 05/2/4(金) 21:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
2回振られてる彼女が忘れられず、今も週に2回はアルバイトで会うの
ですが、やっぱり好きで、友達からでもいいからもう一回付き合いたい
って思うんです。諦め悪いし、3ヶ月も経つのにこんな考えるとは思い
もしませんでした。社会人になるまであと一ヶ月ちょっとの間でどうにか
したいんですが、なにかいい方法はないでしょうか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2回振られてる彼女が  ■名前 : みみず〜  ■日付 : 05/2/4(金) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
    う〜ん、なんで振られたのでしょうか?
その理由次第で今後の対応方法が違いますよね〜。

もし、その彼女に他の好きな人がいるのであれば
ちょっと難しいかも・・・。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2回振られてる彼女が  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/5(土) 4:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こうたさん:

>友達からでもいいからもう一回付き合いたいって思うんです。

ってことは、今は友達としての付き合いもないってことですか??

>諦め悪いし、3ヶ月も経つのにこんな考えるとは思いもしませんでした。

3ヶ月くらいなら、ふっ切れてなくても不思議じゃないですよ。
あたしは別れて半年たつ元彼のこと、いまだに忘れてません・・・。

元カノの反応がどうかわからないので微妙ですけど、
軽くメールをしていい反応が返ってくるようなら、ごはんや映画に誘うとかしてみたらどうですか??
相手の反応が悪いとか、友達には戻れないと言ってるのなら諦めるしかないのかもしれません・・・。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):2回振られてる彼女が  ■名前 : こうた  ■日付 : 05/2/5(土) 16:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mayさん:
>▼こうたさん:
>
>>友達からでもいいからもう一回付き合いたいって思うんです。
>
>ってことは、今は友達としての付き合いもないってことですか??
>
>>諦め悪いし、3ヶ月も経つのにこんな考えるとは思いもしませんでした。
>
>3ヶ月くらいなら、ふっ切れてなくても不思議じゃないですよ。
>あたしは別れて半年たつ元彼のこと、いまだに忘れてません・・・。
>
>元カノの反応がどうかわからないので微妙ですけど、
>軽くメールをしていい反応が返ってくるようなら、ごはんや映画に誘うとかしてみたらどうですか??
>相手の反応が悪いとか、友達には戻れないと言ってるのなら諦めるしかないのかもしれません・・・。

アドバイスありがとうございます。
振られたのは、時間が合わなかったことや、年齢のこととか言われたり、やっぱり恋愛対象としてみれないって言われてしまって。その時自分が相手のこと少し攻めてしまったのが原因です。今もバイトやってるものの時より話す程度で、正直仕事仲間以下ってな感じです。なに話そうとかなにかしなきゃって考える時点で不自然になってしまいます。それに相手もすきを見せないというかかまえてしまっていて。ウーン (Θ_Θ;)って感じです。この3ヶ月まともに話もしてないのに、いきなり映画とかご飯誘うの難しいような気がするんですが、やるだけやってみようかと思います。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3339