過去ログ

                                Page    3340
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼そんな・・・  のっし 05/2/4(金) 21:44
   └Re(1):そんな・・・  EDWORD 05/2/4(金) 22:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : そんな・・・
 ■名前 : のっし
 ■日付 : 05/2/4(金) 21:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして私は女子高生です。 私は今気になる人がいます。

その人は実は・・・女性なんです。

同じ部活の仲間なのですが、いつのまにか気になり始めて、話しかけられるたびに緊張してしまいます。
もちろんみんなの前では平然を装ってるのですが、毎日その人のことばかり考えています。
(きっと気の迷いだ)(別にすきとかじゃないし)なんて自分を説得した事が何度あったでしょうか・・・
 
私より身体が大きくて 頼りになって 何度も励ましてくれて・・・部活をしている姿がかっこよくて
 
 別に男の人に興味がないわけじゃないんです。今まで好きになったのは男の人ばかりでした。
ただの憧れとか 尊敬とか きっとそんな感じですよね??
彼女はただの友達で、友達として大好きなだけですよね?
もう私はこの混乱した気持ちをどうしたらいいのかわかりません・・・お願いです、助けてください

ごめんなさい、こんな話を読んで気を悪くした方もいると思いますが、ほんとに困っています。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そんな・・・  ■名前 : EDWORD  ■日付 : 05/2/4(金) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。

実は私も高校生の時に親しい友達にそういった感情を持ったことがあります。
私もとても混乱して一時期自分はおかしくなったんではないかとか、
自分には彼氏が中々できないから身近な人を好きになろうと脳が勝手に指令してるんだと思い込むようにしていました。

気持ちを殺して友達として付き合っていくうちにだんだんとその気持ちは薄らいでいきました。
今彼女とはいい友達です。
あのときの気持ちは今でも自分ではよくわかりません。

全然答えになっていませんね。すみません。
ただ私と似てた思いを抱いているなと思ってつい手が。。

ただのっしさんは私とは違うかもしれない。
ゆっくり考えて答えを出せばいいのではないでしょうか。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3340