過去ログ

                                Page    3341
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おとなしいこって・・・?  みにー 05/2/4(金) 22:56
   ├Re(1):おとなしいこって・・・?  テイラ 05/2/4(金) 23:35
   ├Re(1):おとなしいこって・・・?  みみず〜 05/2/4(金) 23:57
   └TRYしてみます☆  みにー 05/2/6(日) 21:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : おとなしいこって・・・?
 ■名前 : みにー
 ■日付 : 05/2/4(金) 22:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は高校1年生の女のこです。今まで恋愛経験がないです(;へq)
でも今年のバレンタインは同じクラスのサッカー部のこに告ってみようとおもっています。

だけど。。。

私は今時の雑誌にのるような華やかな高校生ではなくて
(一応雑誌はチェックしててメイクもマスカラくらいはしてます)
男の子と気軽にしゃべったりするのがニガテなんです。
そんなひっこみじあんな女の子から突然告白されたら困ってしまいますよね(>_<)
そう思って最近少しずつおはようって言ったりしているんですが。。。
やっぱり周りの子みたいに「お前バカじゃーん」みたいなのりではしゃべれなくて・・・。


こういうこってどうなんでしょう??


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おとなしいこって・・・?  ■名前 : テイラ  ■日付 : 05/2/4(金) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   私も、高校時代、おとなしい子でした。
それなりにメイクやおしゃれはしていたけど、
華やかな部類ではなかったです。

しかも、高校2年生のバレンタインデーに
同じクラスのサッカー部の子に告りました。

なんか状況が似てますね^^

私は残念ながら振られちゃったのですが
自分の気持ちを伝えることができてスッキリしたし、
後悔はしなかったですよ!

相手の都合ばかり考えていたら、前に進めるものも
進めないままに終わってしまいます。
恋って、「自分が相手を好き!」って気持ちが一番大切なことだと思うんです。
その気持ちを相手に伝えることは、とても緊張するけど
素敵なことだと思います。
告白されていやな気持ちになる人はいないし、
もしかしたら彼は、おとなしくて可愛らしいみにーさんのような女性が
タイプかもしれませんよ^^
すべての男子が、華やかで明るい女性が好きだとは限りません。

告白しないで後悔するよりは
思い切って告白しちゃった方がいいと思いますよ。
それに、この告白をきっかけに、彼がみにーさんを
意識してくれるかもしれませんよ♪

自分に自信を持って、がんばってくださいね^^


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おとなしいこって・・・?  ■名前 : みみず〜  ■日付 : 05/2/4(金) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
    自分は28歳既婚の♂だけど、大人しい娘の方が好きだな〜。
まぁ、自分の趣味はおいといて、
どんな人からでも、告られたら嬉しいモノですよ。
少なくともイヤな気分には絶対になりません。
むしろ、告らなかった方が、将来後悔しますよ。

周りの人の事なんてどうでもいいじゃないですか。
あなたはあなたでしょ?
自分に自信を持って、勇気を出して告白してみて下さい。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : TRYしてみます☆  ■名前 : みにー  ■日付 : 05/2/6(日) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   テイラさん、みみず〜さんお返事ありがとうございます!!
今年こそ勇気を出してみようと思います!
だめかもしれないけど、今一歩踏み出すことでこれからもっと積極的になれるような気もします(*^_^*)
自分なんか…ってしり込みしてたけど、もらう側は嬉しいっていう意見を見てやる気がでてきました!!

今手作りにしようかお店で素敵なチョコを買うか迷っています♪


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3341