過去ログ

                                Page    3342
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一生の別れかも  ako 05/2/4(金) 23:02
   └Re(1):一生の別れかも  テイラ 05/2/4(金) 23:22
      └Re(2):一生の別れかも  ako 05/2/5(土) 10:45
         └Re(3):一生の別れかも  テイラ 05/2/5(土) 21:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 一生の別れかも
 ■名前 : ako
 ■日付 : 05/2/4(金) 23:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私には去年からずっと好きな人がいます。その人は塾でいつも同じクラスになります。12月のクラスも1月のクラスも一緒でした。そして1月のクラスでとても好きになりました。学校は遠いけど一応同じ区内の中学校です。そして1月の最後の塾の日を最後に彼は塾に来なくなりました。最高潮に好きになっていた時だったので2月の初めの塾に行ってクラス表をみたらドコにも彼の名前が書いてなくてとてもショックを受けました。私は一般で都立高校を受けるのですが、彼は部活推薦でサッカーの名門?というぐらいの私立高校に受かったらしいです。彼とは元々話さない憧れぐらいの存在でしたが、もう何も接点がなくなると悲しくて仕方がありません。彼は彼の中学校でも人気があるみたいで、私は塾以外に彼と会う機会がなかったのでもしかしたら一生会えなくなるかもしれません。ケータイを持っていないのでメールも出来ません。この恋はあきらめるしかないのでしょうか。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生の別れかも  ■名前 : テイラ  ■日付 : 05/2/4(金) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   その彼と同じ中学の友達とか、もしくは
彼と同じ中学に友達がいる友達とか
そういった、接点はないんですか?
携帯がなくても家の電話があるので、接点さえ見つかれば
連絡は取れると思いますよ。

または、高校生になってから、彼と同じ中学出身の人とか
彼の通う高校に友達が居る人を探すこともできそうですね。
彼、サッカーやってるんですよね?
だったら、高校生になってから友人と、彼の試合を観に行くことも
できると思います。
サッカーの名門校なら、ファンの子が試合を観に行くというのも
珍しくないと思うので、行きやすいんじゃないかと思いますよ。

探そうと思えば、なんとか接点は見つかるものですよ!
受験に恋に、がんばってくださいね^^


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):一生の別れかも  ■名前 : ako  ■日付 : 05/2/5(土) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テイラさん:
ありがとうございます。一応友達というか知り合いレベルなんですけど彼の中学校に通っている子が一人います。その子は彼の話をよくします。でもその子に言ったら私の中学校に通ってる人にまで知られてしまいそうで言う勇気がありません。きっと彼はモテるので卒業式などに告られたりしそうだな〜って思います。今まで彼が塾に通っていた時に一緒に通っていたもう一人の男子がいるのですが、その人に手紙を渡して告白しようかと思っています。

もし、ただ前に塾が一緒だっただけの全然話さない人から急に手紙をもらったら彼はどう思うでしょうか??もうこれで縁を切る?のはとても後悔というか未練がましいです。高校行ったら応援は行こうと思ってます!

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):一生の別れかも  ■名前 : テイラ  ■日付 : 05/2/5(土) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   ちゃんと告白の仕方まで考えてあるんですね^^
私はその手紙、渡すべきだと思います。

もしくは、”全然話さなかった”ということがひっかかっているなら
その男子に頼んで、一緒に遊ぶ機会を作ってもらうのも
いいかもしれません。
というか、この際、その男子を彼とのパイプ役として
利用してしまいたい感じですね(笑)

それが無理だなと感じるなら
akoさんが考えている通りのやり方で、手紙を渡しちゃいましょう。

私も、中学時代、きちんと想いを告げることができなくて
高校3年間ずっと後悔し続けた経験があるんです。
告白せずに、そのまま縁が切れてしまったら、絶対に後悔しますよ!

彼がどう思うかなんて、彼になってみないとわかりません。
大切なのは、akoさんの「彼のことが好き」という気持ちです。

勇気を出して、がんばりましょう♪
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3342