過去ログ

                                Page    3348
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼焦ってしまいます・・・  ひろひろ 05/2/5(土) 3:38
   ├Re(1):焦ってしまいます・・・  かとゆ♪ 05/2/5(土) 8:34
   └Re(1):焦ってしまいます・・・  みみず〜 05/2/5(土) 8:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 焦ってしまいます・・・
 ■名前 : ひろひろ
 ■日付 : 05/2/5(土) 3:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして。

僕は現在28で、今まで彼女と呼べるような人が出来た事がありません。
最近、会社の同期や周りの知人が次々と彼女が出来て結婚していく状況をみると
非常につらくなります・・・

コンパなどにもたまに行きますが、いい出会いはありません。
お気に入りの子がいても、「好きな人はいる」などで断られ続けています。
なかなかうまくいかないんです・・・

最近コンパの機会が少なくなってきた事もあり、結婚相談所も考えるようになりましたが、周りの知人は職場恋愛やコンパなどで成功しているのに、自分だけが結婚相談所に頼るのは屈辱だと感じています。自分が負け組になってしまうという不安もあるし、周りに変な目で見られるような気がしてしまいます・・・
ただこのままの状態では出会いもないし、どうすればいいかとても悩んでいます。

僕のような考えは間違っているのでしょうか?
何か意見があればお願いします。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):焦ってしまいます・・・  ■名前 : かとゆ♪  ■日付 : 05/2/5(土) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   ひろひろさんへ

はじめまして♪
焦ってしまう気持ちってしんどいですよね、、、
人は何も言わなくても、何かひけめを感じてしまったり、
追われているような感覚だったり。。。
でも焦れば焦るほど、悪循環になってしまうんですよね。

むりに状況を変えようとするよりも、流れにまかせ、
今は少し自分と向き合ってみてはどうでしょう。

ひろひろさんは、自分のことどう思ってますか?
もし自分が女だったら、今の自分に惚れますか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):焦ってしまいます・・・  ■名前 : みみず〜  ■日付 : 05/2/5(土) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   なかなかコンパで出会うってうまくいかないですよね。
自分も若かりし頃(っていっても、ひろひろさんと同じ歳だけど)は
同期がセッティングしてくれた合コンにいったり、
自分がセッティングしたりで結構やりましたよ。
でも、自分の経験上あんまりカップル成立にはならなかった様な・・・。

ところで、コンパの機会が少なくなってきて、出会いが無くなったので
あれば出会いパーティの参加や結婚相談所もいいと思いますよ。
なぜだか知りませんが、日本では結婚相談所にいいイメージがなく
、余り者やもてないブ男やブ女が行くところって感じで、
結婚する為の最終手段って思っている人が多いですね。
でも、自分としては結婚相談所も出会いの一つであり別にそこで
出会って好きになれば出会い方なんてどうでもいいと思いますよ。

ちなみに、出会いパーティはYAHOOとかで「出会い パーティ」
で入れればいくらでも出てきて毎日の様に開催していますよ。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3348