過去ログ

                                Page    3349
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これは浮気?  hamigakiko 05/2/5(土) 3:56
   └Re(1):これは浮気?  may 05/2/6(日) 1:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これは浮気?
 ■名前 : hamigakiko
 ■日付 : 05/2/5(土) 3:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
いま、付き合って二年になる彼氏がいます。
彼は、去年の春から彼の友人とネットゲームを始めました。そこで仲良くなった人たちで去年の夏に、実際に会って女1男5で遊んだそうです。そのなかのAサンという女性は、ゲームの中でとても中心的な存在で、性格も良く、気の利く人なんだそうです。その人は実際に会ってみたところ、とても美人で、私の彼氏はほれてしまったようです。その頃から彼の態度が急激に冷たくなりました。私は、かれが好きだったので、我慢していました。しばらくすると、かれがとても落ち込んでいるのでわけを聞いてみると、そのAサンと、彼の友達が付き合うことになったという話をしてくれました。私は彼に、Aサンのことが好きだから落ち込んでるの?とききましたが、彼は違うといいます。
私は、彼がわたしのことをもう好きではないと思うのですが、みなさんどうおもいますか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これは浮気?  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/6(日) 1:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hamigakikoさん:

hamigakikoさんの視点での情報しかないので(当たり前だけど・・・)微妙なんですけど。
この文章を読んだ限りでは、彼氏はhamigakikoさんよりも気になる人ができてしまったように思えます。

仮に気持ちが冷めてるとして、
付き合っている彼女に「Aサンのことが好きだから落ち込んでるの?」
と聞かれて「そうだよ」と答える人はいないかもしれないですね・・・。

「Aさんと出会ってから態度が冷たくなったと感じること、
Aさんに彼氏ができてからかなり落ち込んでいることから、
あなたの私に対する気持ちが本物かどうかわからなくなってしまった。」
ということを話してみたらどうですか??

彼が冷めてしまってても付き合ってくれるのならそれでいいと思うなら、
このままそっとしておいたほうがいいと思いますけどね。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3349