過去ログ

                                Page    3351
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。  ぃくみ 05/2/5(土) 7:54
   ├Re(1):ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。  リンダ 05/2/5(土) 8:15
   ├Re(1):ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。  ラッキー7 05/2/5(土) 8:18
   │  └Re(2):ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。  ぃくみ 05/2/5(土) 8:21
   │     ├横レスですけど・・・  青い鳥 05/2/5(土) 15:39
   │     ├たち悪いのはあなたの文章・・・(呆)  ゆり♪ 05/2/5(土) 23:06
   │     └Re(3):ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。  may 05/2/6(日) 1:37
   └Re(1):ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。  may 05/2/6(日) 1:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。
 ■名前 : ぃくみ
 ■日付 : 05/2/5(土) 7:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


ぁたしゎ。。最近、彼氏を振りました。。
彼氏ゎ、結構怒っていて。。振った時涙目でした。
男友達が、「何で振っただいや。」って聞いてきて、「ぇーー」とヵ答えたら。
その男友達ゎ、キレテしたいました。。
友情って凄いなぁーって思った。。
その後。。ゃっぱ後悔して。。彼氏に「やり直そう」って言いました。。
彼氏ゎ・・「いいょ」って言ってくれて。。。
だヶど。。まだ信じれない部分がぁる。。
ヶど、やっぱ別れる方が辛いってわかった。
それで、やり直した事を知った男友達が、メールで。。
「お前、タチわりぃな!! 一回死ね!」って・・。
やっぱ・・そうなんですかね?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。  ■名前 : リンダ  ■日付 : 05/2/5(土) 8:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぃくみさん:

>それで、やり直した事を知った男友達が、メールで。。
>「お前、タチわりぃな!! 一回死ね!」って・・。
>やっぱ・・そうなんですかね?

彼と別れた理由がわかりませんので、ぃくみさんが「タチが悪いのか」どうかは、わかりません。

しかしながら、彼が復縁することを承知したわけですから、男友達が口出しすることでもないだろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。  ■名前 : ラッキー7  ■日付 : 05/2/5(土) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぃくみさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>ぁたしゎ。。最近、彼氏を振りました。。
>彼氏ゎ、結構怒っていて。。振った時涙目でした。
>男友達が、「何で振っただいや。」って聞いてきて、「ぇーー」とヵ答えたら。
>その男友達ゎ、キレテしたいました。。
>友情って凄いなぁーって思った。。
>その後。。ゃっぱ後悔して。。彼氏に「やり直そう」って言いました。。
>彼氏ゎ・・「いいょ」って言ってくれて。。。
>だヶど。。まだ信じれない部分がぁる。。
>ヶど、やっぱ別れる方が辛いってわかった。
>それで、やり直した事を知った男友達が、メールで。。
>「お前、タチわりぃな!! 一回死ね!」って・・。
>やっぱ・・そうなんですかね?
>
>

タチ悪いのは、貴女の文章の書き方。貴女が何歳かは知らんが、公の場所ではまともな日本語を使いなさい。読みづらいし、真面目に相談しているように思えない。以後、気をつけるように。

で、相談だが貴女が彼氏を振った理由がはっきりしないと回答のしようがない。その理由如何では、対応も変わってくるから。

『ちゃんとした日本語で』もう一度投稿してみるといい。そうすれば、多々アドバイスがもらえることだろう。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。  ■名前 : ぃくみ  ■日付 : 05/2/5(土) 8:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラッキー7さん:
ぁの、どこがどうゆうふうに駄目なんでしょうか??
スイマセン。。。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 横レスですけど・・・  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/5(土) 15:39  -------------------------------------------------------------------------
   小さい文字じゃないですか?お友達に送ってるのではないのだし・・・不特定多数の人が投稿をみているし、年代も様々です。内容よりも文章の書き方と書いていたの読まなかったんですか?正直あなたの文章ではレスはしたくないと思うのが普通の人の考えだと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : たち悪いのはあなたの文章・・・(呆)  ■名前 : ゆり♪  ■日付 : 05/2/5(土) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぃくみさん:
>▼ラッキー7さん:
>ぁの、どこがどうゆうふうに駄目なんでしょうか??
>スイマセン。。。
>
すみません・・・と言う前に、他の三人の方のレスを見たらどうです。
どこがどう悪いかちゃんと書いてありますよ・・・

公の掲示板ではちゃんとした文章で、わかりやすくとまでは行かなくても、日本語をきっちり使いましょう!!
最低限のネットマナーです!!
ネットマナーのサイトを一回見てから掲示板に書き込んでみてはどうですか??

きつい言い方しましたが・・・
サイト運営やってる小学生でもわかるマナーなもんで・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/6(日) 1:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぃくみさん:

>ぁたしゎ
>彼氏ゎ
>とヵ答えたら。
>その男友達ゎ
>ゃっぱ
>彼氏ゎ「いいょ」
>だヶど。。部分がぁる。。
>ヶど、

>ぁの

具体的にはこういう書き方がとっても読みづらいかな。
「あたしわ」って小学生じゃないんだから・・・。「わ」じゃなくて「は」でしょー。
最近の中学生や高校生はメールでこういう書き方しますけど、かなり読みづらいのは確かです。
いろんな年代の人が見るんだから、みんなが読みやすい普通の書き方したほうがいいいですね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぁたしって・・・タチ悪いですよね。。  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/6(日) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぃくみさん:

ふった理由がわからないので、いくみさんがたちが悪いかどうか判断できません・・・。
もう少し情報がほしいですね。

>だヶど。。まだ信じれない部分がぁる。。
>ヶど、やっぱ別れる方が辛いってわかった。

まだ信じられない部分があるってのはどういうことですか??
ふったのはいくみさんですよね。
彼の何が信じられないんだろう・・・。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3351