過去ログ

                                Page    3353
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼捜し人&後悔  はちみつ♪ 05/2/5(土) 11:03
   └Re(1):捜し人&後悔  may 05/2/6(日) 2:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 捜し人&後悔
 ■名前 : はちみつ♪
 ■日付 : 05/2/5(土) 11:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
2月3日の出来事なんですが、とは言ってももうあの時点では4日でしたけど。
東海地方のとあるG県での出来事なんですがちょっとしたことがあってA県から来た人らしくM駅の道案内を頼まれてそこまで案内したのですが、その時に一緒に車に乗っていた友達からの話によるとその人は子供が寝過ごしてしまったらしく迎えに来たとの事らしいです。
そこでM駅まで道案内をしてその後に途中までの帰り道も困るかもしれないと思い待っていたのですが、その後に待っていたコンビニから出てきて親子で話をしていてその後に御礼を言われたのですがその時のその子の笑顔で言われた時にちょっとくらっときたのですがさすがに今連絡先を聞くのは何だか変な感じというか恩着せがましいというかナンパみたいになってしまうのではと思って聞く事は出来ませんでした。
元カノと別れてから初めて良いなって思った子だったのですがついに帰り道でもうあとわずかでという感じになり案内をして別れたのですがもう連絡先がわからなく唯一わかる事がA県のK市から来たという事くらいで他は何1つわからない状況で今では何故聞けなかったんだと後悔しています。
それにもう会えないかと思うと余計に会ったり、話してみたくなります。
実は今までにもこんな感じでいいなって思う子に出会った時に話がうまく出来なかったり連絡先を聞けなかったりと後悔の連続です。
恥ずかしがり屋だからというのもありますが勇気が出なかったり、嫌われるのではという恐怖感もあった為かこんな事でチャンスを逃す事が多いです。
さすがに今回の人に出会うのは難しいかもしれませんがもし知っている人や本人に関係ある方がもしいましたら連絡をいただけたら幸いです。
それとまたこんな事が無い為にはどうしたらいいと思いますか?
もう後悔はしたくないのでもしアドバイスありましたらどうかお願いします。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):捜し人&後悔  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/6(日) 2:00  -------------------------------------------------------------------------
   その2月3日だか4日だかの出来事、内容がよく理解できません・・・。
だから他にレスがないのかなぁ。

もう少しわかりやすく書いたほうがいいと思いますよ。

もう連絡先を聞き逃すようなことはしたくないっていうことですよね??
うーん・・・そりゃー勇気出すしかないんじゃないですかねぇ。
だめもとでぶつかるしかないような気がしますけど・・・。

「もしよかったら携帯番号かアドレス聞いてもいいかな」
っていう感じで、押し付けがましくないように、さらっと聞いたらいいのでは??
断られたら脈なしだったんだと諦めて・・・。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3353