過去ログ

                                Page    3358
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めてのデートで・・・。  ルル 05/2/5(土) 17:00
   ├chotto  青い鳥 05/2/5(土) 17:03
   ├ちょっと羨ましいかも  青い鳥 05/2/5(土) 17:14
   │  └Re(1):ちょっと羨ましいかも  ルル 05/2/5(土) 17:22
   │     └Re(2):ちょっと羨ましいかも  青い鳥 05/2/5(土) 18:28
   │        └Re(3):ちょっと羨ましいかも  ルル 05/2/5(土) 23:05
   ├Re(1):初めてのデートで・・・。  どろ 05/2/5(土) 17:14
   │  └Re(2):初めてのデートで・・・。  ルル 05/2/5(土) 17:21
   │     └Re(3):初めてのデートで・・・。  どろ 05/2/5(土) 17:49
   │        └Re(4):初めてのデートで・・・。  ルル 05/2/5(土) 17:58
   │           └Re(5):初めてのデートで・・・。  どろ 05/2/5(土) 20:18
   │              └Re(6):初めてのデートで・・・。  ルル 05/2/5(土) 23:08
   └Re(1):初めてのデートで・・・。  テイラ 05/2/5(土) 22:11
      └Re(2):初めてのデートで・・・。  ルル 05/2/5(土) 23:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めてのデートで・・・。
 ■名前 : ルル
 ■日付 : 05/2/5(土) 17:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。

突然ですが、酒癖の悪い女性ってどう思いますか?
ずばり、その女性とは私のことなのですが・・・
今、その悪い癖のおかげでとても悩んでいます。

先日、コンパで出会ったとても好みの男性とコンパ以来、はじめて二人で
飲みにいきました。
私から積極的に誘っていたので、二人で飲みにいくのが本当に夢のような話でした。

飲んでいるときも、本当に楽しくて彼も楽しんでいる様子でした。
おいしいお酒と大好きな男性で、私は調子にのっていました。
いつの間にやら、ベロベロに酔っ払ってしまい、半分以上覚えていません。

覚えていて、これはまずい!という行動は、私から腕を組んだり、
ベロベロで変な顔をしていただろうということです (笑)

私は見た目、おとなしそうで、ちょっと上品ぽい(実際は違いますが)、
どちらかというと、清楚で酔っ払うなんて無縁に思われるタイプです。

それなのに・・ベロベロで自分から腕組みして、最悪ですよね?
男性なら、こんな女性のことどう思いますか?もう絶対彼女や奥さんなんかには
したくないですか?
正直に教えてください。
女性も似たような経験のある方、ない方でもアドバイスください。

彼とは結婚してもいい!って飲んでいるときに思ってしまったくらい大好きです。
こんな彼を逃したくありません。
もし、汚名返上できるなら、どんな方法がベストだと思いますか?
助けてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : chotto  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/5(土) 17:03  -------------------------------------------------------------------------
   ≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちょっと羨ましいかも  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/5(土) 17:14  -------------------------------------------------------------------------
   間違えて送信してしまいましたごめんなさい。では改めて。
私はお酒飲めないんでべろべろに酔う感覚とかわからないんですよね。でも自分の大好きなお酒が目の前にあって、飲む気持ちわかりますよ。それに好きな人がいたらすっごくうきうきして舞い上がってしまうのもね。でもセーブする努力しましょう!よく言うでしょ・・・百年の恋もいっぺんに冷めるって。好きな人に本当の自分を見せるのも大事だけど、気にしているのなら頑張れるのではないかな?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ちょっと羨ましいかも  ■名前 : ルル  ■日付 : 05/2/5(土) 17:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼青い鳥さん:
>間違えて送信してしまいましたごめんなさい。では改めて。
>私はお酒飲めないんでべろべろに酔う感覚とかわからないんですよね。でも自分の大好きなお酒が目の前にあって、飲む気持ちわかりますよ。それに好きな人がいたらすっごくうきうきして舞い上がってしまうのもね。でもセーブする努力しましょう!よく言うでしょ・・・百年の恋もいっぺんに冷めるって。好きな人に本当の自分を見せるのも大事だけど、気にしているのなら頑張れるのではないかな?

あぁ、もう彼は百年の恋からさめてしまったのかな・・・。
本当に本当に後悔しています。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ちょっと羨ましいかも  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/5(土) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   後悔してるの?ならこれから気をつければいいじゃない。月並みの言葉で悪いけど・・・結婚してもいいっていう彼なんでしょ?だったら後悔してる時間ってもったいないし彼にこの間はあんなっだったけどって素直に向かっていったらいいんじゃないの?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ちょっと羨ましいかも  ■名前 : ルル  ■日付 : 05/2/5(土) 23:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼青い鳥さん:
>後悔してるの?ならこれから気をつければいいじゃない。月並みの言葉で悪いけど・・・結婚してもいいっていう彼なんでしょ?だったら後悔してる時間ってもったいないし彼にこの間はあんなっだったけどって素直に向かっていったらいいんじゃないの?
>

とっても後悔しています。
彼を誘ってみましたが、まだ何のレスポンスもありません。
ショックですが、もう少し待ってみます。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてのデートで・・・。  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/5(土) 17:14  ■Web : http://dororin.fc2web.com/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルルさん:

>突然ですが、酒癖の悪い女性ってどう思いますか?

逆を考えてみましょう。大好きな彼がそうだったら。
母親がそうだったら。父親がそうだったら。酒癖の
悪い人というのは、世話が大変。手がかかりますので、
周りの人は疲れます。もし身内に恒常的に酒癖が
悪い人がいたら、それこそ家族はへとへとです。

>私は見た目、おとなしそうで、ちょっと上品ぽい(実際は違いますが)、
>どちらかというと、清楚で酔っ払うなんて無縁に思われるタイプです。

酒に支配されることは、見かけは関係ありません。
学歴も年収も容姿も無関係です。心の問題です。

>もし、汚名返上できるなら、どんな方法がベストだと思いますか?
>助けてください!!

そうならないことだと思います。たびたびそういった
ことがあるのですか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初めてのデートで・・・。  ■名前 : ルル  ■日付 : 05/2/5(土) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   >そうならないことだと思います。たびたびそういった
>ことがあるのですか?

めったに自分を見失うことはないのですが・・
この間は本当にひどかったです。

彼をまた誘いたいのですが、この間のことでもう会ってくれなくなったら
どうしよう、と怖くなってしまいます。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):初めてのデートで・・・。  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/5(土) 17:49  ■Web : http://dororin.fc2web.com/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルルさん:

お相手の方が、ルルさんのことをどう受け取ったかは
わからないんですよね? 確認せずに不安がっている
よりは「こないだはごめんね」と謝ってから、どう
思ったか直接たずねたらいかがでしょうか?それも
怖いですか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):初めてのデートで・・・。  ■名前 : ルル  ■日付 : 05/2/5(土) 17:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼どろさん:
>▼ルルさん:
>
>お相手の方が、ルルさんのことをどう受け取ったかは
>わからないんですよね? 確認せずに不安がっている
>よりは「こないだはごめんね」と謝ってから、どう
>思ったか直接たずねたらいかがでしょうか?それも
>怖いですか?

いちおう、飲んだ次の日にお礼と飲みすぎたっていうメールはしました。
また会いたいようなことも伝えました。
でも、電話には出ないし、返事も、昨日は飲みすぎたね、ではまた。
と、ちょっと素っ気無いのです。
いつも結構素っ気無いのですが、本当に心配です。

それからはなかなか積極的になれません。
しばらく電話とかメールとかしないほうがいいのでしょうか??
どう思いますか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):初めてのデートで・・・。  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/5(土) 20:18  ■Web : http://dororin.fc2web.com/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルルさん:

>でも、電話には出ないし、返事も、昨日は飲みすぎたね、ではまた。
>と、ちょっと素っ気無いのです。
>いつも結構素っ気無いのですが、本当に心配です。

お相手の考えていることは、その人にしかわかり
ません。ルルさんの心配を、直接たずねましょうよ。

>しばらく電話とかメールとかしないほうがいいのでしょうか??

したとしても、どう反応するかは相手のすることです
ので、わかりません。しばらくしないとしても、どう
なるかはわかりません。その彼のすることは彼しか
わからないのですよ。

以前のように、一緒にデートをして仲を深めたいの
ですよね? ルルさんのできることは、そうしたいと
彼に伝えることだけです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):初めてのデートで・・・。  ■名前 : ルル  ■日付 : 05/2/5(土) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   >以前のように、一緒にデートをして仲を深めたいの
>ですよね? ルルさんのできることは、そうしたいと
>彼に伝えることだけです。

わかりました。
後悔しても始まりませんよね。

ありがとうございます。
>
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めてのデートで・・・。  ■名前 : テイラ  ■日付 : 05/2/5(土) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   その彼はお酒好きですか?
彼もお酒大好きな人ならば、
「楽しすぎて、ついつい飲みすぎちゃいました。」なんて言って
迷惑をかけたことを謝れば
そこまで気にしないでいてくれるかもしれません。

私もルルさんと似たような経験があります。
しかも、私の場合、歩けなくなってしまって
一緒に飲んでいた男性におんぶまでしてもらいました(^^;

だけど、その男性もお酒大好きだったために
そのことは、とくにマイナスにならなかったらしく、
その後、うまくいって付き合うようになりました。

やってしまったことを、いつまでも悔やんでいたって仕方ないです。
彼を逃したくないのなら、くよくよ悩むよりも
前向きに考えた方がいいですよ。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初めてのデートで・・・。  ■名前 : ルル  ■日付 : 05/2/5(土) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   >私もルルさんと似たような経験があります。
>しかも、私の場合、歩けなくなってしまって
>一緒に飲んでいた男性におんぶまでしてもらいました(^^;
>
>だけど、その男性もお酒大好きだったために
>そのことは、とくにマイナスにならなかったらしく、
>その後、うまくいって付き合うようになりました。
>
>やってしまったことを、いつまでも悔やんでいたって仕方ないです。
>彼を逃したくないのなら、くよくよ悩むよりも
>前向きに考えた方がいいですよ。


彼もお酒は大好きです。
テイラさんの話を聞いて少し安心しました。
でも彼は結構まじめなタイプなので、許してくれるかわからないです。
メールの返事も来ないし、とても不安ですが前向きに考えます。


>
>
>
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3358