過去ログ

                                Page    3359
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れるのって・・・  くま 05/2/5(土) 17:26
   ├Re(1):別れるのって・・・  青い鳥 05/2/5(土) 18:15
   └Re(1):別れるのって・・・  natumi 05/2/5(土) 18:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れるのって・・・
 ■名前 : くま
 ■日付 : 05/2/5(土) 17:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
二年と少し付き合っている彼氏と今日別れ話になりました。理由はマンネリを感じてたり、彼氏が私のことすきなのかわからなくて。でも、彼氏のほうはそんなこと感じていなかったらしくてそんな風に思ってるなら別れようって言われました。その時はうんって答えたんですけど、彼氏が無理して明るく振舞っていて別れてみるのもいいかもなぁって言われてなんでか涙がでてきちゃいました・・・。なんでそんなに明るくできるのと聞いたら今度は彼氏のほうが泣いてこうでもしないとやってられないと言われました。そんな彼を見て別れたくないとすごく思いました。もうちょっと考えさせてほしいと言ってまってもらうことにしたんですが、またこのまま付き合っていくのか別れて友達になるのがいいのか、決断できない状態です。別れるのがすごく怖いです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れるのって・・・  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/5(土) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスの前に、別れるのがすごく怖いと思う気持ちを教えて下さい。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れるのって・・・  ■名前 : natumi  ■日付 : 05/2/5(土) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまさん:

くまさんは彼の事を好きですか?
実は私も昨日彼と別れました。くまさんと比べたら付き合いはとっても短かったのですが。。

私の場合は、私から彼に言いました。嫌いになった訳じゃありません。今でもすっごく大好きなんです。
向こうから私に対する想いが伝わって来なかった、のもありますが、一番は「私が彼の要求に応えてあげる事が出来なかった」って言うのがあります。

だから彼には「ごめんね」って言うしかないんです。
嫌いになって別れたわけじゃないから、自分でもどういう気持ちなのかわかりません。

友達になれるまではまだまだ時間がかかるかもしれません。

くまさんも、しっかり自分の気持ちは彼に伝えましょう。
どんな結果になっても後悔しないようにしてくださいね☆
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3359