過去ログ

                                Page    3361
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2つ下の後輩が好きなんです。  のぞみ 05/2/5(土) 19:45
   └Re(1):2つ下の後輩が好きなんです。  のりとたま 05/2/6(日) 5:03
      └Re(2):2つ下の後輩が好きなんです。  のぞみ 05/2/6(日) 12:44
         └Re(3):2つ下の後輩が好きなんです。  のりとたま 05/2/6(日) 13:22
            └Re(4):2つ下の後輩が好きなんです。  のぞみ 05/2/6(日) 17:20
               └Re(5):2つ下の後輩が好きなんです。  のりとたま 05/2/7(月) 1:11
                  └Re(6):2つ下の後輩が好きなんです。  のぞみ 05/2/7(月) 16:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 2つ下の後輩が好きなんです。
 ■名前 : のぞみ <kitty_koro@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 05/2/5(土) 19:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
始めましてこのHPを拝見させてもらいました。
とても落ち着けるしちゃんとしたアドバイスが多いのでココに書かせてもらいます^^*

私は中学3年生です。
今、後輩の中学1年生のコに本気で恋をしております。
最初は見てるだけでいいや・・・だったけど、やっぱり欲がでてきて付き合いたい(><)って気持ちが高まってきて。。
その事はずっと前1回だけ話した事があるけど、それっきり話した事はないんです。
そのコのことがすごい好きなんです。
私は2つも年上だし、話かけられないし・・・・
どうしたらよろしいでしょうか。
本気で悩んでおります。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2つ下の後輩が好きなんです。  ■名前 : のりとたま  ■日付 : 05/2/6(日) 5:03  -------------------------------------------------------------------------
   のぞみさん:

こんにちは。一度読んで、お返事しようとおもったのですが、
難しすぎて、気力を失ってました・・・

で、もう一度がんばってみます。

まず中学1年のときを思い出しますと、とっても中学3年のひとは大きく
見えましたね。(ちょっとびびっていたかも)

とまあ、自分の昔話はさておき、
好きになっちゃったので、うまくメルアド付チョコレートかをさりげなく
贈る事はできませんか?
でもばれて学校でうわさになると、彼ももしかしたら辛くなるかも知れないから
うまくやってください。

私が書けるのはこのくらいです。
もうちょっと気の利いたお返事できればいいのですが・・・

では。頑張ってください。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):2つ下の後輩が好きなんです。  ■名前 : のぞみ <kitty_koro@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/2/6(日) 12:44  -------------------------------------------------------------------------
   のりたまさん>
やっぱ大きくみえますよね・・・。。ハイ。
しかも私、身長165センチもあって大きいんですよ・・・
かなり悩みデスッ。
バレンタインにチョコやりたいけど、皆にばれるのが怖くてできませんね><*
私もあの人も携帯もってないんで・・・ 汗
卒業までまって、卒業式ぐらいに自分の思いを伝えるのが1番ですかねぇ。
返信有難うございました^−^*
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):2つ下の後輩が好きなんです。  ■名前 : のりとたま  ■日付 : 05/2/6(日) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   のぞみさん:

こんにちは。あまり気の利いた回答できませんで申し訳ないです。
そうですか。わたしとおんなじくらいあるんですね。
(おっと失礼。気にしないでね。)

そうですよね。携帯ないですよね。困ったな。
やっぱ旧来の交換日記みたいなのになるのかなあ。
でも中学1年の男が、そんなん進んでするとも思えんけど・・・
こっそりやると楽しそうですが・・・

ところで卒業のときに思いを伝えておしまいっての
でもいいんですか?
(今2月ですよね。次は高校ですね。)
その辺のことは私もよくわからないのです。
ゴメンナサイ。

うまくいくといいですね。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):2つ下の後輩が好きなんです。  ■名前 : のぞみ <kitty_koro@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/2/6(日) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   ぃえ、
すっごい本当に参考になりましたよ。
ありがたいです...♪"
身長高いのはやっぱイヤですね・・・(^−^*;

手紙交換、等できたらうれしいんですが・・・vv"
デモ男の人が・・・自分の事を好きでもない2つ上のあんまり知らない女としてくれないのは分かっております 泣

実際は思いを伝えて終わりはイヤです。
はい。
今受験で来年は高校生です。
気持ちが汗っちゃって;

つかぬ事をおききしますが、あなた様は何歳でしょうか??
ちょっと知りたくなったので♪(≧ヮ≦*)
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):2つ下の後輩が好きなんです。  ■名前 : のりとたま  ■日付 : 05/2/7(月) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   のぞみさん

こんにちは。
女の子は、小学校の高学年くらいから突然大きくなって
このあたり唯一男の子が劣勢になります(笑)。

ですが、男子は、中学後半、高校で激しく変化しますので
いまは変化してきてるあたりかなあと思っていました。

で、のぞみさんは、たぶん普通です。175cmくらいあると
ちょっと・・・という気もしますが。
ですから気にしなくてもいいと思います。

>手紙交換、等できたらうれしいんですが・・・vv"
>デモ男の人が・・・自分の事を好きでもない2つ上のあんまり知らない女としてくれないのは分かっております 泣

逆は多いんですけどね。先輩!とかいって。はい。

>実際は思いを伝えて終わりはイヤです。
>今受験で来年は高校生です。
>気持ちが汗っちゃって;

そっちも大事ですから、がんばってくださいね。

>つかぬ事をおききしますが、あなた様は何歳でしょうか??
>ちょっと知りたくなったので♪(≧ヮ≦*)

中学の頃は、ちょうど校内暴力とか言うのがあって結構大変だった頃でした。
でも楽しかったですね。そういうの思い出しながらなので・・・
ちょっと自信ないんです。もうかれこれ15年くらい経ちますね。

いい思い出にしてくださいね。

では。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):2つ下の後輩が好きなんです。  ■名前 : のぞみ <kitty_koro@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/2/7(月) 16:50  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね。。。。vvv
皆男子は高校にかけてどんA大きくなるよねvvウン
そう思っとけばいいかもvvv
今日も見かけたけどやっぱりめちゃA好きですし♪
とにかく2,3回話して告ろうと思います...
そのためにもっといい女になります。
ありがとうございました^□^
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3361