過去ログ

                                Page    3363
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これって…??  蠍座の女★ 05/2/5(土) 22:45
   └Re(1):これって…??  のりとたま 05/2/6(日) 13:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これって…??
 ■名前 : 蠍座の女★
 ■日付 : 05/2/5(土) 22:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫

男性はみなさんバレンタインを意識しているものですか?
これから仲良くなりたいなと思っている人(まだ1回しか会っていない人です)にまったくまた話そうって声をかけたらたまたまその日があいていたのか14日近くまでいくよって言われました。これって単にぐうぜんですよね(^^;
でも14日会える的なことを向こうから言ってくると言う事は彼女はいないってことなんですかね?

もう1つ質問です。
彼氏がほしいっていうオーラって無意識に出てしまうものなんですかね?今、私はすごく寂しくて「彼氏が欲しい」が口癖みたいになってしまっているみたいなんですが、友達にそういう時は出会いもないし、彼氏欲しいですオーラ全開の人って男からしたらひくよって言われました。
彼氏ほしいオーラ全開ってどんな感じのことをいうのですか?特に男性にお聞きしたいのですが女性の方もご意見いただけると嬉しいです。自分がそうなっているとやっぱり嫌なんで、そのような傾向があるなら改めたいんです!

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これって…??  ■名前 : のりとたま  ■日付 : 05/2/6(日) 13:08  -------------------------------------------------------------------------
   蠍座の女★さんへ

こんにちは。

>男性はみなさんバレンタインを意識しているものですか?

私は、もらえなかったらちょっと残念、もらったら、おいおいこれ
お返し忘れんようにしないと・・・とびびったことが多かったです(笑)。

冗談はさておき、どうでしょうね。多少は何か?期待しているかもしれませんね。
単に偶然かもしれません。
彼女がいないかどうかは、聞いてみたほうがいいでしょう。

>彼氏がほしいっていうオーラって無意識に出てしまうものなんですかね?

もう一つの質問は、私はあまり自信がないので、検索などして見ました。
これ引用してもいいのかな?
どうも、ギラギラしていると、男はその威力に圧倒されて、引いてしまう
ということのようです。

好き好き光線とは違うんでしょうかね?これも私思わず体がのけぞること
ありますが(汗)。

では。こんなところで。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200410/2004103100080.htm


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3363