過去ログ

                                Page     337
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼しろねこさん、そらんさん  さくらこ 04/9/22(水) 13:13
   └Re(1):しろねこさん、そらんさん  そらん 04/9/22(水) 22:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : しろねこさん、そらんさん
 ■名前 : さくらこ
 ■日付 : 04/9/22(水) 13:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


温かいレスありがとうございました。
恋愛って結婚した今でも難しいと思います。
でも今の主人とはすんなり、結婚へと進みました。
今の彼との恋愛を素直にやっていけば、道は開けると思います。
よく恋愛は駆け引きとか言いますが、私は、自分の気持ちに
まっすぐに付き合えば、必ずいい方向に行くと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しろねこさん、そらんさん  ■名前 : そらん  ■日付 : 04/9/22(水) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さくらこさん:
私は駆け引きは苦手です^^;
ばか正直すぎて、だから思ったことしか口に出せないので
好きだと思わなければ好きだとは決していえません。

自分の気持ちにまっすぐに向き合うことから逃げているから
恋愛にせよ何にせよ満足がいかないのだと思います。

さくらこさんのように言葉から暖かさがにじみ出るような人に
私もなりたいと思います。
わざわざ返信ありがとうございました^ー^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 337