過去ログ

                                Page    3384
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼出会いも気持ちの変化もない・・・  蓮 05/2/6(日) 18:51
   └Re(1):出会いも気持ちの変化もない・・・  愛花 05/2/7(月) 0:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 出会いも気持ちの変化もない・・・
 ■名前 : 蓮
 ■日付 : 05/2/6(日) 18:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


高校生の蓮といいます。
最近私の高校では付き合っている人が多くなってきて、最近かなり焦ってます。
焦らなくていいという事は当然わかっています。でもみんな、話すといえば彼氏の事、私だけそんな話題についていけなかったり、「彼氏いないもんね・・」など結構言われた事があり、ショックで「「私がこの場に居ていいのかな・・・」」と思ったりしてます。学校に行ってもつまらないし、メル友ができてもなかなか理想の人は現れません。欲しいものはと聞かれたら「「彼氏。」」と何年言ってきてるのか。。。もうそろそろ限界かもしれません(精神的に)どうしたら彼氏はできるんでしょう??ちなみに1回彼氏できたことがありましたが、好みじゃなく、こちらからすぐ別れました。どなたかアドバイスお願いします!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):出会いも気持ちの変化もない・・・  ■名前 : 愛花  ■日付 : 05/2/7(月) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   何がなんでも絶対、彼氏ほしいっ!て思うと苦しくなると思うので、まず、好きな人ができたらいいですね。友達に紹介してもらうといいと思います。まずは男友達を作るっていうのでもいいと思います。そうしているうちに自然と出会いも広がっていくと思いますし。
私も高校3年間、彼氏がいなかったので、蓮さんの気持ちはよく分かります。私も寂しくなったり焦ったりしました。でも、やっぱり恋愛って人それぞれ自分のペースがあると思うし、好きじゃない人と付き合って、友達の輪に入れたとしても、蓮さんが辛くなったり虚しくなったりするだけだと思います。
人は人、自分は自分って思ったら少しは楽になると思います。それに彼氏がいたらいたで悩みは尽きないし、完璧に幸せな人なんていないと思うから、彼氏がいない自分を不幸だとか思わなくていいと思います。
あんまり焦らず、マイペースにね☆

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3384