過去ログ

                                Page     339
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼手紙  こうた 04/9/22(水) 17:51
   └Re(1):手紙  もちだ 04/9/22(水) 19:01
      └Re(2):手紙  こうた 04/9/22(水) 21:25
         └Re(3):手紙  こうた 04/9/23(木) 0:24
            └Re(4):手紙  もちだ 04/9/23(木) 16:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 手紙
 ■名前 : こうた
 ■日付 : 04/9/22(水) 17:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


告白してから、一ヶ月、まだ返事がもらえず、思い切って、今思ってることを手紙にして渡したんです。そうしたら手紙で返すからもうちょっとまっててって言われました。彼女は29歳で自分は22歳です。将来のこととかも考えちゃってたりするのかな?。ご飯とか食べに行ったりはするんですが、英語の先生、ペットシッターの仕事もしていて、丸々1日休みという日がなくて、なかなか自分をアピールする機会がありません。なにかいい方法があったらアドバイスください。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):手紙  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/22(水) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こうたさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>告白してから、一ヶ月、まだ返事がもらえず、思い切って、今思ってることを手紙にして渡したんです。そうしたら手紙で返すからもうちょっとまっててって言われました。彼女は29歳で自分は22歳です。将来のこととかも考えちゃってたりするのかな?。ご飯とか食べに行ったりはするんですが、英語の先生、ペットシッターの仕事もしていて、丸々1日休みという日がなくて、なかなか自分をアピールする機会がありません。なにかいい方法があったらアドバイスください。よろしくお願いします。


お仕事お疲れ様です。そうだね、あんいにつきあう年齢でもないし、自分に自信なくなってしまう恋かもとおもうとね。告白されたことはうれしいともうよ。けど、22歳だと、10代ともつきあえるわけだし、自分の年齢かんがえてしまってるかもね、これはあくまで私の意見ですからね、限定つきでつきあわない?だとしたら、つきあってしまうかも〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):手紙  ■名前 : こうた  ■日付 : 04/9/22(水) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   >
>お仕事お疲れ様です。そうだね、あんいにつきあう年齢でもないし、自分に自信なくなってしまう恋かもとおもうとね。告白されたことはうれしいともうよ。けど、22歳だと、10代ともつきあえるわけだし、自分の年齢かんがえてしまってるかもね、これはあくまで私の意見ですからね、限定つきでつきあわない?だとしたら、つきあってしまうかも〜

レスありがとうございます。年のこと言われちゃうと難しく考えちゃうんですよね。んでも好きなんですよね。限定で付き合うとかそんなにわりきったようなことできないです。( ̄-  ̄ ) ンー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):手紙  ■名前 : こうた  ■日付 : 04/9/23(木) 0:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こうたさん:
>>
>>お仕事お疲れ様です。そうだね、あんいにつきあう年齢でもないし、自分に自信なくなってしまう恋かもとおもうとね。告白されたことはうれしいともうよ。けど、22歳だと、10代ともつきあえるわけだし、自分の年齢かんがえてしまってるかもね、これはあくまで私の意見ですからね、限定つきでつきあわない?だとしたら、つきあってしまうかも〜
>
>レスありがとうございます。年のこと言われちゃうと難しく考えちゃうんですよね。んでも好きなんですよね。限定で付き合うとかそんなにわりきったようなことできないです。( ̄-  ̄ ) ンー。

さっき結局、メールで返事が返ってきました。まだ気持ちに変化ないっていわれました。それでも可能性がなきゃこういうこと言わないとも言われるし。気長にまつしかないんでしょうか?自分が傷つくのが怖くて、ふられるのが怖くて、相手に合わせてしまいそうでどうしたらいいか困ってます。仕事するところが一緒だから関係壊したくないから結論先にしてるとかって考えたりもしちゃいました。好き、彼女になってもらいたい、どうしたら気が変わるんだろう?そればっかり考えてます。なにかいい方法があったらアドバイスください。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):手紙  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/23(木) 16:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こうたさん:
>▼こうたさん:
>>>
>>>お仕事お疲れ様です。そうだね、あんいにつきあう年齢でもないし、自分に自信なくなってしまう恋かもとおもうとね。告白されたことはうれしいともうよ。けど、22歳だと、10代ともつきあえるわけだし、自分の年齢かんがえてしまってるかもね、これはあくまで私の意見ですからね、限定つきでつきあわない?だとしたら、つきあってしまうかも〜
>>
>>レスありがとうございます。年のこと言われちゃうと難しく考えちゃうんですよね。んでも好きなんですよね。限定で付き合うとかそんなにわりきったようなことできないです。( ̄-  ̄ ) ンー。
>
>さっき結局、メールで返事が返ってきました。まだ気持ちに変化ないっていわれました。それでも可能性がなきゃこういうこと言わないとも言われるし。気長にまつしかないんでしょうか?自分が傷つくのが怖くて、ふられるのが怖くて、相手に合わせてしまいそうでどうしたらいいか困ってます。仕事するところが一緒だから関係壊したくないから結論先にしてるとかって考えたりもしちゃいました。好き、彼女になってもらいたい、どうしたら気が変わるんだろう?そればっかり考えてます。なにかいい方法があったらアドバイスください。よろしくお願いします。


お疲れ様です。そっか、返事はきてよかったね。そうそう、年下はそうしても駄目って人もいるしね、私もその本人ではないからね、
なんで期限限定なんていったかというとね。その期間は恋愛モードでいいわけだから、デートもできるしね、なんていうか、22歳の貴方でも自分が傷つくのがとかいてるでしょ?彼女もそれがあるかもしれないからかもしれないしね。だから、割り切るって難しいけど、それでも、駄目なら。関係が前にすすまないよりは、いいんではないかとおもってね、その中で、年齢ではないんだな〜と彼女もおもえるとしたらとおもったので、こんなアドバイスしかできなくて、ごめんね、けれど、人を好きになるって、素敵なことだからね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 339