過去ログ

                                Page    3391
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールで知り合い、今度会うことになったのですが‥  香織 05/2/6(日) 22:52
   └Re(1):メールで知り合い、今度会うことになったのですが‥  ゆかり☆ 05/2/6(日) 23:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールで知り合い、今度会うことになったのですが‥
 ■名前 : 香織
 ■日付 : 05/2/6(日) 22:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
メールだけのやり取りが、2週間くらい続いて
今日、1時間くらい電話で話して、今度会うことに
なったのですが‥。

私は、すごく緊張してしまうんです。
それも、私の家の近くの駅の構内で、1時間くらい話そうって
言われました。
人通りが多いほうが、安心だろうって‥。

正直、すごく不安なんです。
あまり人と話せないし、何を話したらいいのか分からないんです。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールで知り合い、今度会うことになったのですが‥  ■名前 : ゆかり☆  ■日付 : 05/2/6(日) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼香織さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>メールだけのやり取りが、2週間くらい続いて
>今日、1時間くらい電話で話して、今度会うことに
>なったのですが‥。
>
>私は、すごく緊張してしまうんです。
>それも、私の家の近くの駅の構内で、1時間くらい話そうって
>言われました。
>人通りが多いほうが、安心だろうって‥。
>
>正直、すごく不安なんです。
>あまり人と話せないし、何を話したらいいのか分からないんです。


マジ?そんな一日話しただけで会うんすか?
…気をつけたほうが良いかも…
もっと電話とかしてからにした方がいいんでは…
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3391