過去ログ

                                Page    3392
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「力を下さい!」でレス下さった桃花さんへ...  虎千代 05/2/6(日) 23:10
   └虎千代さんへ  桃花 05/2/7(月) 0:58
      └Re(1):虎千代さんへ  虎千代 05/2/7(月) 22:32
         └Re(2):虎千代さんへ  桃花 05/2/8(火) 1:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 「力を下さい!」でレス下さった桃花さんへ...
 ■名前 : 虎千代
 ■日付 : 05/2/6(日) 23:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
桃花さん、覚えていらっしゃるでしょうか?
先日「力を下さい!」で投稿いたしました、虎千代です。
昨日、彼から「今回の転職の話はなくなりました」と知らせがありました。
会社の中で何か変動があったようです。詳しくはわかりませんが…。
なので暫くはまだ他県へ行く事はないようです。
転職活動は続けると言っていましたが…。。。
また何かありましたら、相談に乗って頂けると幸いです。
どうもありがとうございました。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 虎千代さんへ  ■名前 : 桃花  ■日付 : 05/2/7(月) 0:58  ■Web : http://www.geocities.jp/momokan_room/  -------------------------------------------------------------------------
   虎千代さん こんばんは☆ 桃花です(o^-^o)
もちろん 覚えてますよ〜。 その後もお変わりなく お元気ですか?

彼氏さんのお仕事に なにか動きがあったようですねぇ。
仕事を辞めるタイミングって 難しいんですよね。

でもまだしばらくの間 近くにいられるようで良かったですね=^-^=
二人で過ごす時間 二人の絆を深める時間を 大事にしてください。
遠くにいても 近くにいても 相手を思いやる気持ちを忘れずに。。。

>また何かありましたら、相談に乗って頂けると幸いです。

私で良ければ ぜひまたお話しましょうね(^^*)

ではでは(^-^)ノ
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):虎千代さんへ  ■名前 : 虎千代  ■日付 : 05/2/7(月) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは☆ 桃花さん。
虎千代です。

>もちろん 覚えてますよ〜。 その後もお変わりなく お元気ですか?

彼から転職の話を聞かされ一週間、食欲激減で体重が減ってしまいました…。
ですが、何とか生きてますw

>彼氏さんのお仕事に なにか動きがあったようですねぇ。
>仕事を辞めるタイミングって 難しいんですよね。

土曜日に彼と彼の会社の人たちと何か話し合ったようです。
引き止められでもしたのでしょうかねw
暫くは、今の会社で様子を見ると言っていました。
転職活動は続けると言っているので、応援したいと思います。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):虎千代さんへ  ■名前 : 桃花  ■日付 : 05/2/8(火) 1:16  ■Web : http://www.geocities.jp/momokan_room/  -------------------------------------------------------------------------
   虎千代さん こんばんは)^o^(

>彼から転職の話を聞かされ一週間、食欲激減で体重が減ってしまいました…。
>ですが、何とか生きてますw

うんうん お気持ちよくわかりますよ〜。
私も おんなじでしたから(^-^;

でも 睡眠と栄養はちゃんととってくださいね=^-^=
転職を目指す彼氏さんとっても 虎千代さんの健康的な笑顔は
すご〜く大きな支えになると思いますよ(o^-^o)
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3392