過去ログ

                                Page    3393
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「出会う」ってこと・・・  RIDE 05/2/6(日) 23:14
   ├Re(1):「出会う」ってこと・・・  もんち 05/2/7(月) 12:42
   ├出会えますよ・・・大丈夫  青い鳥 05/2/7(月) 17:52
   └Re(1):「出会う」ってこと・・・  あんじぇ 05/2/7(月) 19:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 「出会う」ってこと・・・
 ■名前 : RIDE
 ■日付 : 05/2/6(日) 23:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫

出会いがないので
今まで出会いを求めて
自分のために習い事を始めてみたり
後、特に「カップリングパーティー」にも
参加し続けてきましたがなかなか上手く行かず
失敗ばかりです。
友人にその事を話すと「なぜダメだったのか〜」
または「ここがダメだったから今度はこうしてみよう〜」とか
もしくは「ここはこうした方が良い〜」などと
自分がなぜダメだったのかと言う
(自分の悪いところってなんとなくはわかってて、気をつけてはいるのですが
なかなかやっぱり受け入れてもらえずに上手く行かない事が多いのです。)
原因を自覚したうえでまた次に挑むという感じの心構えで
行った方が、もしくは
そういった「気持ちの持ち方1つで」全然違うと言われたので
そう言う気持ちでまた、昨日チャレンジしてみましたが
(気合いを入れて1日に2回行きました。)
ちゃんとしっかり行動はしているんですが・・
結局はダメでした。

パーティーだけが出会いのきっかけじぁないし
他にも出会うきっかけって色々とあると思うけど
僕はあえてこの無難なパーティーで探そうと
今までに何年もかけて何十回と行ってますがやっぱり難しいです。
本当、一生出会えないのかと不安に思ってしまう事もあります。
けっこうへこんでます。
あー、いい加減良い人と出会いたいです(涙)。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「出会う」ってこと・・・  ■名前 : もんち  ■日付 : 05/2/7(月) 12:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RIDEさん:

そこまでパーティーにこだわるなら
ガツンといっぱつがんばってみてください!
ただし、もうわかってらっしゃると思いますが
ダメなところ、今までと同じやり方じゃ
結果はなかなかでないと思います。

自分を無理矢理曲げるのではなく
まだ眠っている自分ってのを呼び覚ます気持ちで
ポジティブにいってみてください!

でも、意外にパーティから離れてみて
本物の恋にであうかもしれませんよw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 出会えますよ・・・大丈夫  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/7(月) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   私も出会いなんてないって思ってたんだんですけど、出会えたんです去年に!!一目惚れでね。出会う形は人それぞれだけど少し力抜いてみたらどうですか?私はパーティーとか行った事ないんでわからないけど、気合が十分過ぎちゃうと力んで絶対ゲット光線出てたりしちゃうのかも。今日はどんな人に会えるかな?ってくらいなき持ちで行ってみたらどうですか?他での出会いもきっとありますよ!!気楽にねっ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「出会う」ってこと・・・  ■名前 : あんじぇ  ■日付 : 05/2/7(月) 19:11  -------------------------------------------------------------------------
   RIDE さん

こんばんは。偉いですねー出会いが無いなら行動で、というその心意気。
私は臆病者なのでとっても感心してしまいました。


失敗を改めチャレンジしても失敗、となると確かにどうしてって気になるのも解りますね〜
欠点改善でアカンのなら「長所をもっと伸ばしてみよう」というのもありかもしれませんよ。それか、いきなり彼女でなく女友達を作って女の子の視点から評価やアドバイスしてもらうのもいいかもしれない。

しかしながら本人の努力+タイミングもありますからね・・・あなたばかりが駄目だから、と弱気にはならなくて大丈夫だと思う。もうちょっとだけ「選んで頂くんじゃなく俺が選びに行くんじゃー」位の勢いがあっても(笑・心の中でそっと、です☆)いいかなって感じました。

ただ、これよく聞く話で今更私が書くのもなんですが、人生って必死で追えば追うほど逃げて行くものが多いもので。もしかしたら必死モードに入ってませんか?
ちょっと肩の力抜いてみる事も必要かも。

おおすじの努力は決して間違いじゃないみたいだし、その前向きな姿勢のままいけばきっといいお相手が見つかると思いますよ。
頑張ってください!

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3393