過去ログ

                                Page    3406
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昔の彼女に逢って  TAKUTO 05/2/7(月) 16:03
   ├Re(1):昔の彼女に逢って  porun 05/2/7(月) 17:59
   │  └Re(2):昔の彼女に逢って  TAKUTO 05/2/7(月) 18:26
   └Re(1):昔の彼女に逢って  ‘‘青空’’ 05/2/7(月) 21:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 昔の彼女に逢って
 ■名前 : TAKUTO
 ■日付 : 05/2/7(月) 16:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
4年ほど前に短い付き合いをしていた彼女にたまたま再会しました。
私は全く気づかなかったのですが、誰かに名前を呼ばれ見てみるとその彼女でした。
化粧をしていましたが、あの頃とほとんど変わりのない彼女に懐かしさを覚え少しだけ会話をし、それっきりです。
当時は私が振られてしまい、まさか彼女から声を掛けてくるとは思わなかったので、本当にびっくりでした。
別れてからその彼女に未練があったとか、そういうことはなく、私も他の女性と恋愛をしましたが、今は一人身で、心寂しい時に彼女に出会ったせいか毎日彼女の夢を見ます。
もう一度逢いたい、もっと話をしたい。想いが日に日に強まっていく自分がいます。
これってやっぱり恋なんでしょうか?自分から好きになれない私は、告白したこともないし、付き合ってから好きになっていくタイプなので恋なのかどうかはっきりわかりません。
みなさんどうしたらいいか意見をください。お願いします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昔の彼女に逢って  ■名前 : porun  ■日付 : 05/2/7(月) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   恋だとしても、恋じゃないとしても、
何かを彼女に感じたということはステキな事だと思います。
好きになってから告白する、っていう決まりなんてないし、
思い切って誘ってみたらどうでしょう。。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):昔の彼女に逢って  ■名前 : TAKUTO  ■日付 : 05/2/7(月) 18:26  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。

昔ふられた側なんで、番号聞いたり誘ったりしていいものなのかとビビってしまってます。彼氏がいたら迷惑な話ですし。
でも、少し気持ちが楽になりました。人の話だと意見がいえるのに自分のことだと弱気になるのはかっこわるいですね。頑張ります。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昔の彼女に逢って  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 05/2/7(月) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   TAKUTOさん初めまして
彼女に会ってその気持をありのままに話して見ることですね。
気持ちと言うのは、言葉で伝えにくい物です。
だから、彼女に会って例えば、何故か君の夢を毎日見ると話したらどうでしょうか。
若しかすると、私も同じという事もありますよ。
時が流れても変わらない風景の中に、大人の二人が輝いているように見えます。
どうか幸せの再会でありますように心よりお祈りします。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3406