過去ログ

                                Page    3426
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう駄目です  夕貴 05/2/8(火) 15:27
   ├Re(1):もう駄目です  青い鳥 05/2/8(火) 17:22
   └Re(1):もう駄目です  芽衣 05/2/8(火) 19:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう駄目です
 ■名前 : 夕貴
 ■日付 : 05/2/8(火) 15:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


やっぱりずっと忘れられません。もう2年も会ってない人だけど忘れられないんです。他の男の人も見てきたけど、彼じゃなければ駄目なんです。連絡先もわかりません。この世の終わりです。
私はこの想いを引きずったまま、朽ち果てていくのでしょう・・・。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう駄目です  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/8(火) 17:22  -------------------------------------------------------------------------
   駄目という言葉人間誰しも使いますが、簡単に使ってはいけない時もあるように感じます。この世の終わりって・・・
私も16年前高校の先生を好きになってほんとに自分を犠牲にしても構わない。先生を守れるの私だけっていう事ありましたよ。先生は思わせぶりだったけど。ずーっと心の中に思っていた人でした。私は34ですから相当昔の事ですけどね。正直2年でしょ?私はそれですーっと忘れられなくて苦しみましたし、自殺も考えました。でもねその人の事しか見えない、その人じゃなきゃっていう気持ちほんとにわかります。好きだった先生も結婚してしまって手の届かない人に本当になってしまったしね。年齢はわからないけど、出会いはありますよ。そして今はその彼しか見えなくてもその人をいつか思い出に変えてくれる人が現れます。それは今の私がそうだから・・・まだお友達状態だけど、彼を私が支えてあげたい・私が一目惚れで好きになった人だもの。はっきり言ってその人は縁がなかった・運命の人ではなかったのよ。それって意味わかる?例えその人と交際できても無理が出来たりして必然的に結ばれない・彼からも彼に対しても(お互い)幸せにする・されるって関係になれない事よ。大好きなら彼を幸せにしたいでしょ?でもそれは叶わなかったけど次に心底好きになった人にする行為だもあるのではないかな?私の言葉届かないかも知れない。月並みだけど時間が解決してくれるから・・・ね。元気をだしてね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう駄目です  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/8(火) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夕貴さん:

まだ、出会ってない人が山ほどいると思いますよ?
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3426