過去ログ

                                Page    3427
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あきらかに浮気なのに・・・  レモンpie☆ 05/2/8(火) 16:21
   ├Re(1):あきらかに浮気なのに・・・  美姫 05/2/8(火) 16:42
   ├Re(1):あきらかに浮気なのに・・・  まゆっこ 05/2/8(火) 17:19
   ├Re(1):あきらかに浮気なのに・・・  青い鳥 05/2/8(火) 18:01
   ├Re(1):あきらかに浮気なのに・・・  芽衣 05/2/8(火) 19:57
   └ありがとうございました  レモンpie☆ 05/2/9(水) 10:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あきらかに浮気なのに・・・
 ■名前 : レモンpie☆
 ■日付 : 05/2/8(火) 16:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


彼が浮気している事を認めようとしません。
先日部屋に行った時、部屋の雰囲気は何ひとつ変わって
無かったのですが、コンドームの入った入れ物の中身が明らかに減って
行っているのです。
それを問い詰めると「減ってない」と言い張るし、
体を求めてくるわけでもないし、やらない=よその子とやってると
思えてしかたないのです。でも証拠もないしだたゴムが減ってると
いうだけなので・・・。
しかも彼は「じゃぁこれから隠しとくから」と言いましたが、
それがまた怪しいと思い「隠すという事はそんなことしてるからでしょ」
って突っ込んでしまいました。
ほんとどうしていいか分からずここに来てしまいました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あきらかに浮気なのに・・・  ■名前 : 美姫  ■日付 : 05/2/8(火) 16:42  -------------------------------------------------------------------------
   浮気かどうかを知ってどうしたい?

浮気してたら別れる?

なら怪しいと思った時点で別れたらいいんじゃない?

問い詰めて吐かせて怒ってどうしたい?

そこが大事じゃないかな。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あきらかに浮気なのに・・・  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/2/8(火) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼レモンpie☆さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>彼が浮気している事を認めようとしません。
>先日部屋に行った時、部屋の雰囲気は何ひとつ変わって
>無かったのですが、コンドームの入った入れ物の中身が明らかに減って
>行っているのです。
>それを問い詰めると「減ってない」と言い張るし、
>体を求めてくるわけでもないし、やらない=よその子とやってると
>思えてしかたないのです。でも証拠もないしだたゴムが減ってると
>いうだけなので・・・。
>しかも彼は「じゃぁこれから隠しとくから」と言いましたが、
>それがまた怪しいと思い「隠すという事はそんなことしてるからでしょ」
>って突っ込んでしまいました。
>ほんとどうしていいか分からずここに来てしまいました。
>

彼が浮気してたらどうするんですか?
彼が認めたら貴方はどうしますか?
お互いに信頼関係がなければ続けて行く事は出来ないと思います。
厳しいアドバイスは御遠慮下さいとありますがこの場で慰めて欲しいだけですか?
自分がどうしたいかよく考えて彼と話し合いするしか方法がないと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あきらかに浮気なのに・・・  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/8(火) 18:01  -------------------------------------------------------------------------
   たとえ浮気していたとしても彼は認めませんよ。人間関係の本質をもっと理解してみてください。親が子供に嘘ついてるでしょ?って聞いて素直にうんそうだよっていう子供いますか?っていう事に近いんですよ。正直信頼関係あるのかな?って疑問ですね。信頼できないと思ってる以上彼だって信頼を寄せませんよ。それに会話が子供じみてて・・・彼に信頼を持てないのなら別れたほうがいと感じました。毎日やきもきしてるのって疲れるし馬鹿らしいなって思う事ないですか?厳しいアドバイスでごめんなさい。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あきらかに浮気なのに・・・  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/8(火) 19:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼レモンpie☆さん:

彼を信用できていないのが、問題なんじゃないですか?
彼が違うって言ったって、信じないでしょう??
で、浮気してるって認めさせて、結局どうしたいんですか??
相手が認めて、それがどうなるんですか?
結局あなたが傷つくだけだと思いますよ。

だけど、レモンpieさん、彼が本当に浮気していなかったとしたら、
それまた、酷い話になると思いませんか?
向こうにとったら、「事実を話しているのに信じてもらえない」となりますよね。
それで付き合ってる意味ってあるんですか??

私は、浮気をする人は、「その人」自身が止めたいと思わないと止めないと思います。だから、そういう人と付き合う人が理解できません。止めさせたい、、彼をコントロールしていることになります。彼の人生ですよ。ましてや結婚しているわけでもなく。彼が彼の意思で、彼の人生を生きているんですよ。その中に、「彼女以外の女とのSEX」が、選択肢として存在する。それは彼の自由です。その自由を束縛するのは辞めた方がいいと思います。

いい付き合いが長続きするのは、お互いの信頼関係だと思います。どちらかがどちらかを監視したり、自由を制御したりするのは、あまりよくないと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : レモンpie☆  ■日付 : 05/2/9(水) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん。ありがとうございました。
結局昨日、「あなたにとって私って???」と聞くと
「友達」と返ってきました。もう彼の中では私は
「いいやつ」でしかなかったようです。

付き合ってた時も彼女としては見てもらえてなかった
みたいです。いつか「おまえは俺のタイプじゃない」
と言われた事があります。それでもいつまでも微妙な
関係は嫌なので付き合う事になったんです。

でも結局「タイプじゃないから友達以上には見れない」との
彼の考えは消えなかったみたいで別れました。
その後もずるずると微妙な関係は続いていたので、相手に
彼女という存在が出来てしまう事がいやだったので、
しばりつけてたんです。(まだどこかで私は彼女と思っていたんでしょう)
でも最近彼が少しずつ離れていってる
事が分かったので、「浮気してる」いう言葉を借りて
相談させてもらいました。たとえもしまだ付き合ってて彼が実際に
浮気していたとしたら、その時は怒るかもしれないけど
許してしまうかもしれないですね。

最初にも書きましたが、もう潮時かなと思い昨日私から切り出しました。
そしたら「友達」だという答えが返ってきました。
少し頭冷やします。彼の人生ですからね。いつまでも私が
縛りつけておけないし・・・。
長々とまとまりない文章ですいません。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3427