過去ログ

                                Page    3431
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな考え方は変ですか?  ラム 05/2/8(火) 20:16
   ├Re(1):こんな考え方は変ですか?  芽衣 05/2/8(火) 20:44
   │  └Re(2):こんな考え方は変ですか?  ラム 05/2/8(火) 21:21
   │     ├他人が変に思おうが気にしなければいいんじゃない?  白湯 05/2/8(火) 21:58
   │     └Re(3):こんな考え方は変ですか?  芽衣 05/2/8(火) 22:56
   │        └Re(4):こんな考え方は変ですか?  ラム 05/2/9(水) 0:52
   │           └セックスフレンド  白湯 05/2/9(水) 22:13
   └Re(1):こんな考え方は変ですか?  ぴり 05/2/8(火) 22:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな考え方は変ですか?
 ■名前 : ラム
 ■日付 : 05/2/8(火) 20:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
何となく最近1人の人と付き合うという事が面倒になってきました。付き合っているという肩書きがあるからお互い連絡がなかったら不安になったりするし、他の人との付き合いを制限される事(束縛)もあるし…。誰か1人と付き合うのではなく、何人かの人と気楽に付き合うのは変ですか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな考え方は変ですか?  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/8(火) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラムさん:

誰だって、友達と遊ぶの、好きですよ。
変だなんて思いません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんな考え方は変ですか?  ■名前 : ラム  ■日付 : 05/2/8(火) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   >誰だって、友達と遊ぶの、好きですよ。

いえ、友達と遊ぶのではなく、「やってる事は付き合ってる2人と同じだけど付き合ってない。みたいな状態を何人とも」という意味です。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 他人が変に思おうが気にしなければいいんじゃない?  ■名前 : 白湯  ■日付 : 05/2/8(火) 21:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラムさん:
>>誰だって、友達と遊ぶの、好きですよ。
>
>いえ、友達と遊ぶのではなく、「やってる事は付き合ってる2人と同じだけど付き合ってない。みたいな状態を何人とも」という意味です。

揚げ足取るようでごめん、

"やってる事は付き合ってる2人と同じだけど"

それなら、"付き合っている"とみなされるのでは?

何人とも(付き合う)セックスするのであれば、
相手の男たちにとってあなたは都合のいい
遊び相手になるだけだと思いますが。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):こんな考え方は変ですか?  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/8(火) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラムさん:

つまりは彼氏を何人も持ちたいということ?
体の関係も含めて。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):こんな考え方は変ですか?  ■名前 : ラム  ■日付 : 05/2/9(水) 0:52  -------------------------------------------------------------------------
   体の関係も含めてです。でも彼氏が何人も欲しいわけではないです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : セックスフレンド  ■名前 : 白湯  ■日付 : 05/2/9(水) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラムさん:
>体の関係も含めてです。でも彼氏が何人も欲しいわけではないです。

あ、そう・・。
セックスも含めてなのね。

セックスフレンドを複数持つ人はたくさんいますよ。
別に珍しくないよね。
お互い、都合のいい気楽な付き合いとしてね。

セックスフレンドは男にとってとは都合がいいだけで、
決してあなたのことを大切にはしてくれないと思いますが、
それでもいいのなら。

病気のリスクもあるし、
心から愛せる人でないと私はセックスできませんが・・
(体の関係のない純粋な男友達はたくさんいますが)。

そして、あなたが将来、結婚したいと思える相手に出会ったときに
後悔しないのなら
別に遠慮なく、今を楽しく生きればいいのではないですか?

ただし、病気と妊娠には気をつけてくださいね。

セックスフレンドは責任なんて取ってくれませんから。


老婆心ながらアドバイス。

セックスフレンド達との自由気ままなセックスライフに
おぼれて気がついたらおばあさんにならないように。

男は、セックスの快楽と結婚は別に考えることができる動物。

ですから、あなたとセックスつきの擬似恋愛ごっこを楽しみつつ、
ちゃっかりほかに結婚相手をゲットしてしまうこともいくらでもありえます。

そもそもセックスフレンドは真剣な結婚の対象にはなりませんから。

あなたが、結婚などする気はない、一生自由奔放に生きるんだ、
と心に決めているのならそれでもいいでしょう。

病気になろうが望まぬ妊娠をしようが、
ご自身の責任で決着をつければいいと思います。


ただ、私には
セックスフレンドを複数持ち、遊びまくった女性が
30過ぎて
「これぞ運命の最愛の人」
と知り合ったときに激しく後悔していた例も知っているので。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな考え方は変ですか?  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/2/8(火) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ラムさん:
こんばんは。

一人の人を大切にして、連絡を取り合ったり、最低限の束縛を
「面倒」だと感じるのならば、付き合わないで、お友達でいた方が
いいような気がします。

私の言う、最低限の束縛は、お互いに連絡を取り合ったり、他の異性と
付き合ったりしない(浮気しない)などです。

でも、これは私の価値観なので、ラムさんと同じように
「何人かの人と気楽に付き合いたい」と思っている男性も世の中には
たくさんいると思います。

これは、恋愛の中でも大きく価値観が分かれるところだと思うし、
お互いに相容れない要素もたくさんあると思うので、
同じ価値観をもっている方とそうされることをおすすめします。

もし、私と同じような価値観をもっている男性と付き合うと、
男性は深く傷つくし、お互いにいいことないかなあと思いました。

どちらにしても、後で後悔しないように・・・とだけ言わせてください。
生涯を共に過ごしたいと思える愛する人があらわれた時に。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3431