過去ログ

                                Page    3432
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ガソリンスタンドのお兄さんに告白したいけど  悩んでます。。。 05/2/8(火) 21:08
   └Re(1):ガソリンスタンドのお兄さんに告白したいけど  美姫 05/2/8(火) 23:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ガソリンスタンドのお兄さんに告白したいけど
 ■名前 : 悩んでます。。。
 ■日付 : 05/2/8(火) 21:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


洗車のお会計の時、彼女いるんですか?って聞こうと思ったけど、周りに他のお客いて聞けなかったぁ〜!!(><)
バレンタインまでもぅ少しお兄さんはかっこいいのでバレンタイン前にアプローチしとかないと別の人に告白されそうでこわいです。。。
だけど、今日、洗車しちゃってガソリンもまだまだあるし寄る用事がないので次声かけるとしたらバレンタイン後になってしまいます
会社も家から近いし、出勤にしか車使ってないからガソリンいれるのって2週間に1回くらいだしっ★
てか、そこのスタンドかっこいいお兄さんだらけなので、(感じも似てるし)
ぱっと見どのお兄さんだか分からないときがあります。。。
ぁ〜あ話しかけたぃのに話しかけれないよ〜〜
誰かに告白されたらどうしよう。。。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ガソリンスタンドのお兄さんに告白したいけど  ■名前 : 美姫  ■日付 : 05/2/8(火) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   おとなってそんなバレンタインどうこうって気にしなくない(^^;?
特にかっこよければよいほど・・・。
バレンタインなんかなくったって告白なんてされるだろうし、かっこいい人にはほぼ彼女がいる。

だからバレンタインだからってあせって変な行動しないようにおすすめするわ。。
バレンタイン後でもいいからさりげなく世間話できるような関係を築き、それからアドレスを聞いてメールからはじめよう!!

バレンタインだからってチョコあげたり急に告白されたら引くって思っておいて・・・。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3432