過去ログ

                                Page    3459
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼下記スレの追加質問です  月夜 05/2/9(水) 23:27
   └Re(1):下記スレの追加質問です  ゆり♪ 05/2/9(水) 23:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 下記スレの追加質問です
 ■名前 : 月夜
 ■日付 : 05/2/9(水) 23:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


ネットで知り合った人と会う場合、本州と北海道という関係で
わざわざ海を渡って(笑)もらうことになるのですが
交通費って出したほうがいいですよね??

ネットで会ったコトのある方 金銭的な面をどのようになさっていたのか
ご経験やアドバイスお願いいたします m(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):下記スレの追加質問です  ■名前 : ゆり♪  ■日付 : 05/2/9(水) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼月夜さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>ネットで知り合った人と会う場合、本州と北海道という関係で
>わざわざ海を渡って(笑)もらうことになるのですが
>交通費って出したほうがいいですよね??
>
私の場合は同じ本州人同士だったから交通費はお互いもちだったなぁ。
ちなみに、彼から本州にあなたに会いに行きたいといってるんなら別に出さなくて良いと思う。帰って出すと変に気を使うしね。
私のもとかれ関係の元友人本州以外にすんでたんだけど、オフとか実費できてたよ。

>ネットで会ったコトのある方 金銭的な面をどのようになさっていたのか
>ご経験やアドバイスお願いいたします m(__)m
交通費はお互いもち。
たまに、今の彼には食事とかおごってもらうけどほとんど割勘かな。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3459