過去ログ

                                Page    3460
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人へのメール・・・特別になりたい!  ミツキ 05/2/9(水) 23:41
   ├Re(1):好きな人へのメール・・・特別になりたい!  shaolin 05/2/10(木) 0:10
   │  └Re(2):好きな人へのメール・・・特別になりたい!  ミツキ 05/2/10(木) 1:00
   └Re(1):好きな人へのメール・・・特別になりたい!  プロキオン 05/2/10(木) 20:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人へのメール・・・特別になりたい!
 ■名前 : ミツキ
 ■日付 : 05/2/9(水) 23:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は今、憧れている人がいます。
その人は、社会人で(私は学生です)夏の短期バイトで毎年お世話になる上司(?)です。ちなみに5歳上・・・

その人とは、たまにメールをしたりしています。
あんまりメールすると迷惑かな?って思うから何回か「迷惑じゃないですか?」って聞いたことがあります。
その時は、「迷惑だったらメールしません!」って言ってくれます。
嬉しいんだけど、その人は女性から結構モテて、いろんな女性とメールしてます・・・だから私が特別ではないんです。

そんな、何故かモテてしまう人だから(失礼だけど、かっこよくはないんです・・)メールを頻繁にしないと他の人に負けちゃう!!って思って、メールを送りたくて送りたくてたまらなくなります。
だからといって、あまりメールするとうざがられそうだし・・・
どうしたらいいかと思って、書き込みました。
何かアドバイスお願いします。

また、そんな人に特別に見てもらうにはどうしたらいいと思いますか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人へのメール・・・特別になりたい!  ■名前 : shaolin  ■日付 : 05/2/10(木) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミツキさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫

こんばんわ。とにかく「俺に気があるな。」と思わせなければ、特別にはならないと思います。自分の気持ちを正直に伝えた方がよろしいと思います。

また、メールも1日1回くらいならウザいとは思いませんよ。効果的なのは毎日決まった時間に送るのがポイントです。それに慣れてきたころ、突然送らなかったり、時間を遅らせて送ったりすると、相手は「どうしたのかな?」と気になります。これは以前(俺を含む)男がよく使っていた手です。

あまり参考にならないかもしれませんが、応援してますので頑張って下さい。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きな人へのメール・・・特別になりたい!  ■名前 : ミツキ  ■日付 : 05/2/10(木) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shaolinさん:
早速ありがとうございます。

その人は、社会人で忙しい人だから「毎日メールすると嫌われるかな?」って思っています。
「返事は気が向いた時だけでいいです」みたいなことは伝えて、毎日メールするなら大丈夫かな???って考えてます。
でも、反対にウザイでしょうかね?

ちなみに、その人に気があることは気づかれていると思います。
でも、あんまり気にしない人なんですよね・・・(^^;

ありがとうございました。頑張ってみます。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人へのメール・・・特別になりたい!  ■名前 : プロキオン  ■日付 : 05/2/10(木) 20:54  -------------------------------------------------------------------------
   いろいろ悩みますね。
僕はメールしてくれた方が印象に残るしうれしいです。もちろんあなたの意中の人と同じ気持ちとは限りませんがね。
やはりメールした方がいいですよ。遠慮して後悔するよりは積極的にアピールしてみましょうよ。
がんばってね。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3460