過去ログ

                                Page    3461
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めまして。  りんご 05/2/9(水) 23:43
   ├Re(1):初めまして。  青い鳥 05/2/10(木) 0:19
   └Re(1):初めまして。  may 05/2/10(木) 3:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初めまして。
 ■名前 : りんご
 ■日付 : 05/2/9(水) 23:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めまして、りんごと言います。

私の悩みは付き合って11ヶ月になる彼氏がいるんですけど、
私の彼氏は高校へは行ってなく家の仕事をしていました。
でも最近両親とケンカしてしまったらしく、クビになってしまて・・・。
私は彼氏に対して、どう言う態度をとればいいかわかりません・・・。

もし宜しければ、アドバイスをください。
お願いします。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めまして。  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/10(木) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>初めまして、りんごと言います。
>
>私の悩みは付き合って11ヶ月になる彼氏がいるんですけど、
>私の彼氏は高校へは行ってなく家の仕事をしていました。
>でも最近両親とケンカしてしまったらしく、クビになってしまて・・・。
>私は彼氏に対して、どう言う態度をとればいいかわかりません・・・。
>
>もし宜しければ、アドバイスをください。
>お願いします。

先に聞きたいんですけど、彼はどういう理由で喧嘩したんですか?それと彼に対してどういう態度をとればいいかわからないとありますけど、彼女のあなたがわかっていない事を第三者の私はわかりませんね。何故なら私は2人の言動を見てないしこの投稿だけでこうしたほうがいいなど無責任な事は言えません。辛口だと思うし、わけわからないでしょう。でもアドバイスをもらうならそれなりの内容を提供して成立するものではないでしょうか?彼を一番知ってるのは親と付合ってるあなたなんですよ。彼の今の心境・彼とのこれからの交際など考えていけばどういう声をかけ接してしけばいいかわかるような気がしますけどね。そう考える事で彼との中が深まるものでもあります。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めまして。  ■名前 : may  ■日付 : 05/2/10(木) 3:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:

親にクビにされるくらいだから、かなりの大ゲンカだったんですかねぇ。
そこらで日常的に繰り返されてるケンカならクビにまではならないですもんね・・・。

りんごさんはそのケンカの理由、原因、いきさつなどを知ってるんですか??
知ってるのであれば、りんごさんが率直に思うことを言えばいいと思います。

彼が今回のことを彼なりに考えているのであれば、特に何もしなくていいんじゃないかなぁ。
彼が思ってること、したいことを支えてあげればいいと思います。
ただし、明らかに間違ってることを思ってたり、しようとしてるのであれば、それについては何か言うべきですけどね。

もしケンカについて何も知らないのであれば、話を聞いてあげるといいかもしれないですね。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3461