過去ログ

                                Page    3462
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自然消滅  てぃな☆ 05/2/9(水) 23:54
   └Re(1):自然消滅  リンダ 05/2/10(木) 0:42
      └Re(2):自然消滅  てぃな☆ 05/2/10(木) 0:50
         └Re(3):自然消滅  リンダ 05/2/10(木) 2:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自然消滅
 ■名前 : てぃな☆
 ■日付 : 05/2/9(水) 23:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最後に連絡とって、もうあと10日で2カ月になります。最後に連絡をとるまで、いろいろあって、付き合ってるか付き合ってないか??って感じだったんですけど・・。

でも、私は彼のことが頭から離れず、忘れることが出来ないんです。付き合うようになったきっかけは、私が告白して、OKもらいました。

自然消滅でもいいかと思ってあきらめようとしたんですけど、なかなか無理で、もうあと少しで連絡とらなくなって2カ月なのに、今さら連絡なんかしないほうがいいんでしょうか・・。もし連絡したら彼は何を思うのかなぁ・・。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自然消滅  ■名前 : リンダ  ■日付 : 05/2/10(木) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てぃな☆さん:

どういう事情で2ヶ月近く連絡を絶っていたのかはわかりませんので、彼がどう思っているのか、というのは何とも言えませんが、このまま連絡をしないと、てぃな☆さんが後悔なさる可能性があるのでしたら、連絡なさってみてはいかがでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):自然消滅  ■名前 : てぃな☆  ■日付 : 05/2/10(木) 0:50  -------------------------------------------------------------------------
   >どういう事情で2ヶ月近く連絡を絶っていたのかはわかりませんので、彼がどう思っているのか、というのは何とも言えませんが、このまま連絡をしないと、てぃな☆さんが後悔なさる可能性があるのでしたら、連絡なさってみてはいかがでしょうか。

返信ありがとうございます。

こんなことがありました。

去年の8月に告白してOKをもらった人がいるんです。知り合って2か月目ぐらいでした。付き合っていると思っていたんですが、会わない、連絡も3日に1回→1週間に1回って感じで、最初は忙しいしなんとかなるかなって思ってたんです。で、日が経つにつれ、私もおかしいなぁ・・って思っていたんですね。

そんなときある情報が友達から入ってきて、なぜ私と付き合ってくれたのか聞いたんです。すると「元カノに振られてへこんでて誰かと付き合ったら忘れられると思って。ごめん最低やな」でも元カノのことは今はもう「好きではない」「連絡はたまにとってる」ということだったんです。(元カノにふられたのは、私が聞いた時より半年前でした)出会ってからは毎日のようにメールが来て、遊びにも誘ってくれていました。

その、なぜ付き合ってくれたのかメールをしてから普通に戻ったんですが、私が最後彼からきたメールに少し冷たいメールを返してしまって、その日からもう少しで2カ月がたちます。これはもう自然消滅だなと思っていたんですが、まだ未練たらたらで、どうしたらいいのか分からないんです。連絡をとっても良いのか・・向こうは終わったと思っているのに、しつこいと思われないか・・はぁ、、、本当にどうしたら良いかわかりません。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):自然消滅  ■名前 : リンダ  ■日付 : 05/2/10(木) 2:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てぃな☆さん:

>その、なぜ付き合ってくれたのかメールをしてから普通に戻ったんですが、私が最後彼からきたメールに少し冷たいメールを返してしまって、その日からもう少しで2カ月がたちます。これはもう自然消滅だなと思っていたんですが、まだ未練たらたらで、どうしたらいいのか分からないんです。連絡をとっても良いのか・・向こうは終わったと思っているのに、しつこいと思われないか・・はぁ、、、本当にどうしたら良いかわかりません。

私でしたら、自分の気持ちを相手に伝えて、はっきりさせるだろうと思います。結果がどうなるのかはわかりませんが、私でしたら、このままでは後悔するような気がします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3462