過去ログ

                                Page    3463
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらいいのかな・・・・  ピンク 05/2/10(木) 0:25
   ├Re(1):どうしたらいいのかな・・・・  青い鳥 05/2/10(木) 0:56
   └Re(1):どうしたらいいのかな・・・・  芽衣 05/2/10(木) 1:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたらいいのかな・・・・
 ■名前 : ピンク
 ■日付 : 05/2/10(木) 0:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


はじめまして。

私には今、彼氏がいます。
でも、その他に気になる人がいるのです。
その人は彼氏の大学時代の先輩です。
しかし、私はその人と付き合いたいというような恋愛感情はありません。
憧れの先輩。というのが一番しっくりきます。

そして、私の彼も、私がその人に対して他の男性とは違う特別な感情で慕っているのは知っています。
少し嫉妬はするみたいですが、信じてくれてます。
私ももちろん、その人と浮気したいとか考えていません!
しかし、この時点で「浮気」と言う人もいるとおもいます・・・

その人は、私のことを後輩のように可愛がってくれてます。
実際は後輩ではないのですが・・・
まあ、「大勢いる後輩の一人」程度です・・・

でも、私はその人ともっと仲良くなりたいと思っています。
「彼氏と仲良くしなさい」と言われるオチがみえています・・・
「もっと仲良くなりたいです」みたいなことは伝えたいと考えていますが、やるべきではないでしょうか?

彼氏がいると、新しく仲の良い男友達とか作るべきではないのかな?
とか考えてもいます。
皆様の意見を聞かせてください。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいのかな・・・・  ■名前 : 青い鳥  ■日付 : 05/2/10(木) 0:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンクさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>はじめまして。
>
>私には今、彼氏がいます。
>でも、その他に気になる人がいるのです。
>その人は彼氏の大学時代の先輩です。
>しかし、私はその人と付き合いたいというような恋愛感情はありません。
>憧れの先輩。というのが一番しっくりきます。
>
>そして、私の彼も、私がその人に対して他の男性とは違う特別な感情で慕っているのは知っています。
>少し嫉妬はするみたいですが、信じてくれてます。
>私ももちろん、その人と浮気したいとか考えていません!
>しかし、この時点で「浮気」と言う人もいるとおもいます・・・
>
>その人は、私のことを後輩のように可愛がってくれてます。
>実際は後輩ではないのですが・・・
>まあ、「大勢いる後輩の一人」程度です・・・
>
>でも、私はその人ともっと仲良くなりたいと思っています。
>「彼氏と仲良くしなさい」と言われるオチがみえています・・・
>「もっと仲良くなりたいです」みたいなことは伝えたいと考えていますが、やるべきではないでしょうか?
>
>彼氏がいると、新しく仲の良い男友達とか作るべきではないのかな?
>とか考えてもいます。
>皆様の意見を聞かせてください。

今の自分・これから先の自分の人生に、今の彼と先輩とでどちらがプラスになるか考えて見てはどうですか?結婚してない限り選択肢はいくらでもあるという事です。
>
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいのかな・・・・  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/10(木) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンクさん:

こんにちは。

>でも、私はその人ともっと仲良くなりたいと思っています。
>「彼氏と仲良くしなさい」と言われるオチがみえています・・・
>「もっと仲良くなりたいです」みたいなことは伝えたいと考えていますが、やるべきではないでしょうか?
伝えたいのなら、今の彼氏との関係をきちっとしてからがいいですよね。
それが誠実さというものですよ。不誠実なカタチで、その先輩に言い寄っても結果は見えています。「そういう女だ」と見られてしまいますよ。
好きになるのも、仲良しになるのも勝手ですが、ピンクさんのこの場合は、先輩が誘ってきたらキスだろうとナンだろうと、「そういう雰囲気になった」ってことで流されちゃいそうな感じするんで。。。

恋心をもって仲良くなりたいというのなら、今の彼氏さんときちっとけじめつけてからにしてくださいね。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3463