過去ログ

                                Page    3474
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れ話  美姫 05/2/10(木) 16:39
   ├Re(1):別れ話  グレムリン 05/2/10(木) 16:50
   └Re(1):別れ話  月夜 05/2/10(木) 18:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れ話
 ■名前 : 美姫
 ■日付 : 05/2/10(木) 16:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫


≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
昨日彼氏に別れ話を切り出した。
自分の考えてること全部伝えた。
「お前がそうしたいならそうすればいい」って言われ決心が鈍った。

そうしたらまたいつものペースで彼の優しさにほだされて別れないことになった。。。

こんなのでいいのかな。。

どうしても彼の服のセンスが許せない・・・それさえなければ・・・。
服のセンスなんかで振ろうとしてる私は最低かな(^^;


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れ話  ■名前 : グレムリン  ■日付 : 05/2/10(木) 16:50  -------------------------------------------------------------------------
   >昨日彼氏に別れ話を切り出した。
>自分の考えてること全部伝えた。
>「お前がそうしたいならそうすればいい」って言われ決心が鈍った。
>
>そうしたらまたいつものペースで彼の優しさにほだされて別れないことになった。。。
>
>こんなのでいいのかな。。

こんなこと4回くらい私ほんとにありました。でも、今は良かったと思えるんです。不思議ですよね、今がいいと、過去ってきれいに見える。でも…

>どうしても彼の服のセンスが許せない・・・それさえなければ・・・。


ほんとに服のセンスだけ?それだけなら、プレゼントに自分の好みの服を選んであげるとか…できるはずだよ!!私はそう思う!
>
>
>
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れ話  ■名前 : 月夜  ■日付 : 05/2/10(木) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美姫さん:

服のセンスだけなのでしたら、美姫さんが彼を変えちゃえばいいんですよ!
他はきっと好きだから別れられないと思うのですが・・・

本当に服のセンスだけですか??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 3474