過去ログ

                                Page     348
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼社交辞令じゃないよね?!  はじめっち 04/9/23(木) 0:05
   └Re(1):社交辞令じゃないよね?!  優 04/9/24(金) 9:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 社交辞令じゃないよね?!
 ■名前 : はじめっち
 ■日付 : 04/9/23(木) 0:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


大学3回生のゆうこです。片思いの彼とは友達を通じて知り合い、メールしてから3ヶ月になり、今も頻繁にしてます☆彼とは友達と一緒には何回か遊びには行ったんですが、初めて個人的に
「今度ごはん食べにいかない?」って誘ったら、
「お〜!おっけぇ!(^ー^)ノうまいとこおしえてくれ^^」って返事がきたんですよ^^
で「いついけるのぉ?」って聞いたところ、学校が始まるまではレポートがたまってるから落ち着いてからでお願い^^ってきたんですよ〜
だからたぶん10月になると思うんですけど☆
「そしたらまた落ち着いた頃にまたお誘いするね^^」って送って
「あいー^^」ってきたんですよ〜!
これって社交辞令とかじゃなぃですよね!?
確かに日程とか決まってないけど・・・嫌がられてはないですよね?!

この話を流さないためにも彼と遊べる日までメールなりして仲良くなろうとは思ってるんですけどあんましないほうがいいのかなぁとも思ったり・・・"「(。-д-。)
いつか、彼と幸せになりたいなって思ってます(*´-`*)
そのためにはどうしたらいいのでしょうか?
彼とは同じ学校ですが、学部は違うので学校ではなかなか会えません。。
家は車で15分といったご近所です☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):社交辞令じゃないよね?!  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/24(金) 9:37  -------------------------------------------------------------------------
   嫌がられたりはしてないと思いますよ〜。
メールの返事も楽しそうだし。

レポートがたまってるということだから、
彼の負担にならなそうな範囲で、メールとか続ければいいと思います。
1度に沢山送らないで、少しだけでも毎日話ができるといいかも。

学校が同じなら、ただ顔を合わせるだけでもできるといいかもしれませんね。
5分だけでも実際に会うのと会わないのとでは、印象が違うと思います。

10月一緒に遊びに行けるといいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 348