過去ログ

                                Page     377
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本気で好き・・。  なみ 04/9/24(金) 19:48
   └Re(1):本気で好き・・。  ゆん 04/9/25(土) 23:06
      └Re(2):本気で好き・・。  なみ 04/9/26(日) 10:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本気で好き・・。
 ■名前 : なみ
 ■日付 : 04/9/24(金) 19:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
いま私には好きな人がいます。
1年のとき一緒のクラスだったんですけど・・
そのときは全然恋愛感情とかなくて
2年になって席が近くなってから
話していくうちに好きになったんです。
席が離れてからはあんまり話さなくなったんです。
それで今私は好きな人を2人しか教えてません。
なのに周りからは私が狙っているような感じに
見えるらしいんですよ・・。
最近では話してないのになんでそんなふうにおもわれるかわからないんですよ。
しかもおんなじクラスの子で私と好きな人が重なってしまったんですよ。
それでも話したくてなるべく距離を近づけたいんですけど
どうすればよいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本気で好き・・。  ■名前 : ゆん  ■日付 : 04/9/25(土) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
    こんばんは、なみさん。
 早速ですが、なみさんは好きな人を二人だけにしか教えてないんですよね。それは信頼できる人たちですか?その二人を批判するつもりはないのですが、女の子というのは集まれば、口が軽くなってしまいます。なみさんの知らないところで、その二人のどちらかがクラスの他の女子と何かで集まったとき、誰かがなみさんの好きな人のことを自分も好きだという話になり、その拍子になみさんもその人を好きって言ってたよ、なんて言ってたりしたらどうでしょう。もちろんこれは勝手な推測でしかないですけど、ごめんなさいね。私自身こういう経験がありましたから。だから周りなんて気にしなくて良いと思います。なみさんが狙っているように見えるなんて言えば、なみさんは好きな人に近づかなくなると思う人もいるかもしれないからです。
 話は変わりますが、なみさんは好きな人と話していた時、相手はどんな感じだったでしょうか。楽しそうにしていたら良いですね、また相手から話しかけてきたのならとてもいい感じです!それから今の席での彼はどんな感じですか?周りの女の子に話しかけていますか?もしそうであっても、心配しないでください。彼は社交的な人だと思いますよ。そんな彼であったら、周りは気にせずに話しかけたら良いと思います。例えば、朝に「おはよう。」とか、もし帰り際に会えたなら「じゃあね。」とか。たとえ短い会話でも話せたらそれだけであなたの印象が強くなります。
 何度も言いますが、周りは気にしないことです。後々の、周りの女子の反応が怖いのならなるべく見つからないように彼に声をかけましょう。なみさんの「本気で好き」の気持ちがあるのなら大丈夫です。頑張ってください!、応援しています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):本気で好き・・。  ■名前 : なみ  ■日付 : 04/9/26(日) 10:20  -------------------------------------------------------------------------
   意見有難うございます。
その友達は信頼できる人です。
誰にも言わないでってこともちゃんと言いました。
狙ってるように見えるってきいたのは私の好きな人をちゃんと知っている人から聞きましたし、まさか言ったとは思っていません。

その好きな人と話してるときはやっぱり楽しいです。
話しかけられることも度々ありました。
席が離れてからはあんまり会話がなく。
やはり周りの女子ともよく話しています。
話すことに関してはあんまり気にしないようにしています。
ゆんさんの言うとおり少しの会話でいいのでなるべく話すようにしてみます。
周りを気にせず頑張ってみます。
どうも有難うございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 377