過去ログ

                                Page     378
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼の事が好きです…  れいちぃ 04/9/24(金) 21:37
   ├Re(1):彼の事が好きです…  フロンティア 04/9/24(金) 23:08
   └Re(1):彼の事が好きです…  arisu 04/9/25(土) 1:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼の事が好きです…
 ■名前 : れいちぃ <chibatan-911-jc-1105@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 04/9/24(金) 21:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
 私は18歳の女です!!最近サイト知り合い付き合い始めた20歳の彼氏がいます・・・彼はHが好きです…(知らなかったケレド)この前家に泊まりに行った日に凄くHがしたかったらしく…やりましたが…あたしはあまりHが好きぢゃないので…全然濡れません・・・それでやっている時に「痛いから辞めて」といったら…お前と居るとへこむ事が多いとか俺と居ても楽しくないだろと言われてしまいました・・・どうしてイイか分からず…黙ってしまいました…↓
 結局…その日は帰りましたが…メールを…返してももうこなくなりました…別れてしまったのでしょうか?!何か頭がおかしくないくらい・・・分からないです…誰か教えて下さい…↓
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の事が好きです…  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/9/24(金) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れいちぃさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
> 私は18歳の女です!!最近サイト知り合い付き合い始めた20歳の彼氏がいます・・・彼はHが好きです…(知らなかったケレド)この前家に泊まりに行った日に凄くHがしたかったらしく…やりましたが…あたしはあまりHが好きぢゃないので…全然濡れません・・・それでやっている時に「痛いから辞めて」といったら…お前と居るとへこむ事が多いとか俺と居ても楽しくないだろと言われてしまいました・・・どうしてイイか分からず…黙ってしまいました…↓
> 結局…その日は帰りましたが…メールを…返してももうこなくなりました…別れてしまったのでしょうか?!何か頭がおかしくないくらい・・・分からないです…誰か教えて下さい…↓

はじめまして。これはれいちぃさんには初めての経験かもしれませんが、最初からH目的の出会いだったのだと思います。つまり彼からすれば付き合ってるわけじゃないんです。付き合う前に「好きだ」と言ってくれたとか「付き合おう」と彼から言ってきたなんていうのは、付き合った証拠にはなりません。

男は年齢に限らず、Hするためなら、どんな嘘だって真顔で言えます。彼が去った理由を考えれば、H目的だったことが明らかじゃないですか。普通ホントに好きな子から「痛いから止めて」と言われたら、すぐにでも止めますし、もっとイタワリますよ。

これは男が女を騙すテクニックの基本中の基本ですね。保健の教科書に載せて女の子に教えてやりたいくらいです。まあ、今回は運が悪かったということで、あきらめた方がいいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼の事が好きです…  ■名前 : arisu  ■日付 : 04/9/25(土) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れいちぃさん:


私もフロンティアさんの意見に同感です。
つきあっていると思っていたのは、れいちいさんだけだったのではないでしょうか。れいちいさんは、まだその人をよく知らないうちに泊まりに行ってしまったんですか?だとしたら、それはすごく危険な事だと思います。
相手は当然、Hさせてくれるんだと思うと思います。そういうサイトで知り合った人なら、なおさらそうです。
Hだけが目当てだったのだから、それが出来ないとなると彼にとってれいちいさんは必要ないわけだし、連絡がこなくなるのも当然の気がします。
もっと相手をよく見極めたほうがいいんじゃないですか?
そういうサイトには、H目当ての男性なんてうようよいるんですから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 378