過去ログ

                                Page     384
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼十年経ったのに・・。  ハイビスカス 04/9/24(金) 23:57
   ├Re(1):十年経ったのに・・。  キムチ 04/9/25(土) 10:13
   │  └Re(2):十年経ったのに・・。  ハイビスカス 04/9/25(土) 21:35
   └動いては?  かな 04/9/25(土) 21:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 十年経ったのに・・。
 ■名前 : ハイビスカス
 ■日付 : 04/9/24(金) 23:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
すいません、はじめて投稿します。
きいてもらえるだけでいいんです。
誰かに心の内をきいてもらいたくて・・。


私は高校時代ものすごく好きだった人がいました。(仮にAさんとします)
自分は後悔したくなかったので、精一杯できることはしました。
けど、結論からすると振られました。
何年も忘れられない日々が続きました。
「会いたいな」は「いつか会えたらいいな」に変わり
「いつかあの世であえたら(会いたかった)と一言だけ言いたいな」に
変わっていきました。


今は彼氏がいます。七年付き合っています。
とてもやさしく私にはもったいないくらいのひとです。
幸せです。けれどたまたま「高校生の恋愛ゲーム」を最近やってしまいました。
そのことがきっかけか、夢にでてくるのです。(Aさんが)
それがとても苦しくって・・。

別に付き合っていた訳ではありません。
振られたこと、もう何もすることはないとわかっています。
Aさんの昔と今はきっと変わってしまったとも思います。
今更何もする気はありません。
もちろんAさんの生活を壊すつもりはありません。
(もしかしたら結婚して子供もいるかもしれません)
幸せでいて欲しいと思っています。
そして私は遠くから幸せを祈っていたいと思います。
私のことも好きでもないのに・・。ばかですよね・・。

付き合ってもいないのにわすれられないなんて
なんて子供なんだろうと思います・・。

私にだって今の彼氏が大切です。
 
ただこの心を聞いてもらいたかったんです。
親友にも親にも誰にも言えなかったので・・。
(心配させたくなかったんです)


聞いてくださって有難うございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):十年経ったのに・・。  ■名前 : キムチ  ■日付 : 04/9/25(土) 10:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ハイビスカスさん:
高校時代そんなに、好きな人がいた。という事がうらやましいです。
私は、青春時代の心ときめく思い出ってありません。
青春時代の思い出として、心に残しておき、そんなに悩むことはない
のではないかと思うのですが・・・
優しい今の彼を大切にして、仲良くね。
アドバイスになってないかもしれませんが・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):十年経ったのに・・。  ■名前 : ハイビスカス  ■日付 : 04/9/25(土) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キムチさん、お忙しいところ、レスありがとうございます。
ここの他の方の投稿読んでいたら、
「好きな人ができない」「彼氏ができない」
または「自分は真剣にすきなのに、相手は遊びだった(Hしちゃった)」
など、いろんな方がいるんだなと改めて思いました。
それと共に「ないものねだりをするものだなぁ・・、現状に感謝しなくちゃ」
と自己反省しました。

プラトニックだったからこそ、美しい思い出で
いられ、それが切なく、ほろ苦いのかもしれません。

つい思い出してしまい感傷的になってしまいました、
すいませんでした。


はい、今の彼氏を大切にします。
どうもありがとうございました。


>▼ハイビスカスさん:
>高校時代そんなに、好きな人がいた。という事がうらやましいです。
>私は、青春時代の心ときめく思い出ってありません。
>青春時代の思い出として、心に残しておき、そんなに悩むことはない
>のではないかと思うのですが・・・
>優しい今の彼を大切にして、仲良くね。
>アドバイスになってないかもしれませんが・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 動いては?  ■名前 : かな  ■日付 : 04/9/25(土) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   とりあえず、なんとかして会ってみたらどうでしょう。

幻滅するように変わっているかもしれない。。。そしたらふっきれるだろうし、
やっぱり素敵かもしれない・・・そしたらぶつかってみる。。。
一度ふられただけならなんとも言えませんよ!
結婚してたらショックかもしれない。。。でもそのくらいじゃないとふっきれないかと思います。

それが嫌ならいい思い出として終わりにしないと、今の生身の彼を知らないで幻想を追っていても、今がもったいない気が思います。

好きって、一緒にいたい気持ちじゃないの?
そうなら自分からそう言わないと、むこうからはやってこないよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 384