過去ログ

                                Page     394
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらいいのか解りません  ヒロ 04/9/25(土) 18:17
   └Re(1):どうしたらいいのか解りません  shushu 04/9/25(土) 18:52
      └Re(2):どうしたらいいのか解りません  ヒロ 04/9/26(日) 15:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたらいいのか解りません
 ■名前 : ヒロ
 ■日付 : 04/9/25(土) 18:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って半年になる彼氏がいます。
彼はちょっとした事ですぐに怒るのでよく喧嘩になります。
喧嘩の原因はメールをすぐに返さなかったり
他の友達と遊ぶだけでも怒ります。
私にも原因があるのかもしれませんが彼が原因で喧嘩をする事もあります
彼が他の女の人と2人飲みに行った時、私が「私も今度友達と2人で飲みに行ってもいい?」と言ったらかなり怒られました。
喧嘩しても自分は絶対に悪くないと思う性格で私の言葉を全く聴いてくれません。
それで何を言っても無駄なんだと思い、いつも私から謝ります。
彼のどこが好きなのかも解らなくなってきました。
なんども別れようと思いました。
実際に数ヶ月前に一度彼から「おまえの事好きじゃなくなったから別れよう」と言われて別れました。
あんなに別れたかったはずなのに彼がいなくなると急に寂しくなってしまいました。でも彼から「やっぱりもう一度やりなおそう」と言われて今もまだ付き合っています。彼と一緒にいると楽しくは無いのかもしれないけれどなんだか幸せです。
でも彼のどこが好きなのか本当に解らないし結婚もする気はありません。
別れたいけど別れたくないような感じです。
優しいところもあるのですが彼と付き合って喧嘩して私がいつも誤っているとストレスがたまります。最近では喧嘩も減ってきたのですがそれでも些細な事で
「嫌い」って言われます。
これから先どうしたらいいのか自分でも解らなくなってしまいました。
よろしかったらお返事ください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいのか解りません  ■名前 : shushu  ■日付 : 04/9/25(土) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   ヒロさん 
こんにちは。ご自分の気持ちは決まってるのではないでしょうか?付き合っていれば喧嘩はありますよね。で私の考えでは実の無い喧嘩は・・・と思ってるんです。喧嘩ってエネルギー使うしなおさら何で自分がこんなに頭下げて謝ってるのか?ってなったらむなしくないですかね?彼から好きじゃないから別れるって言われていながらやっぱりやり直そうだなんて言い出すなんて身勝手だしキープってありありに感じたんですけど。自分でも好きか分からないし結婚も考えてないって言ってるのだからきっぱり決別して次にいったほうがヒロさんのためにいいの感じました。キツ内容ですみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうしたらいいのか解りません  ■名前 : ヒロ  ■日付 : 04/9/26(日) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございました。
彼のような人とこれから先うまくやっていけそうにないし
自分勝手すぎるので付き合っていても幸せになれる自信がありません。
もし次に喧嘩して私の意見をまた聞いてくれないようなら別れる事にします。
貴重なご意見をありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 394