過去ログ

                                Page     395
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼つらいです。  優花 04/9/25(土) 18:53
   ├Re(1):つらいです。  あーこ 04/9/25(土) 21:24
   └Re(1):つらいです。  一葉 04/9/26(日) 18:05
      └Re(2):つらいです。  けーす 04/9/27(月) 12:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : つらいです。
 ■名前 : 優花
 ■日付 : 04/9/25(土) 18:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。
優花です。

わたしは4年不倫してます。
わかってます、してはいけないことも。
してる自分が悪いことも・・・
だから、友達やこういう顔も見えないサイトでも辛いことをはき出す勇気が
できず、相談も愚痴もなにもかもできなくてただ耐える毎日でおかしくなりそうです。
記憶を消してしまいたい。楽になりたい。
でもほんとうは彼と一緒にいたいだけなのに。
それだけなのに。

お願いです。
誰か助けてください。
悪いことはわかってます。ごめんなさい。
でも辛すぎます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つらいです。  ■名前 : あーこ  ■日付 : 04/9/25(土) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼優花さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめまして。
>優花です。
>
>わたしは4年不倫してます。
>わかってます、してはいけないことも。
>してる自分が悪いことも・・・
>だから、友達やこういう顔も見えないサイトでも辛いことをはき出す勇気が
>できず、相談も愚痴もなにもかもできなくてただ耐える毎日でおかしくなりそうです。

>記憶を消してしまいたい。楽になりたい。
>でもほんとうは彼と一緒にいたいだけなのに。
>それだけなのに。
>
お願いです。
>誰か助けてください。
>悪いことはわかってます。ごめんなさい。
>でも辛すぎます。

相手に、子供さんはいらっしゃるのですか?
奥さんは、知ってらっしゃるのですか??
もし、まだ気がつかれていないのでしたら、何が何でも 隠しとおして下さい!!
貴方もつらいでしょうが、何の罪もない家族が不幸になってしまいます。
してはいけない事だと、分かっているのなら、諦めてください。

してはいけない恋だからこそ、燃えているのかもしれません。

貴方には、きっともっと良い人が現れるハズです・・・
だから、頑張ってください。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):つらいです。  ■名前 : 一葉  ■日付 : 04/9/26(日) 18:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼優花さん:
気持ちわかります。
私も同じだから。

どうにも好きになってしまう気持ち、
純粋な気持ち、
割り切れるものでは無いですよね。

一日一日好きな彼と一緒にいれる時間があるならそれを大切に
心に閉じ込めてしまっておきましょう。
お互いに。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):つらいです。  ■名前 : けーす  ■日付 : 04/9/27(月) 12:59  -------------------------------------------------------------------------
   私も妻子ありと7年つきあいました。別れた原因は妊娠。別れるのは辛かったですが運命と思いました。今でももちろん好きですが、その後に大恋愛をしたのでかすみました。(^^)
今の辛い気持ちはきっと喜びに変わります。私がそうでした。別の人に出会うのです。しかも必ずその彼と別れてからというのが条件です。
休みの日にずっと一緒にいられ、いつでも電話ができ、外泊もOKという健全な恋人と付き合うという幸せは雲泥の差ですよ。
彼がやさしいのは負い目があるからですよ。あなたを幸せにする男はその人ではないのです。

がんばって別れてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 395