過去ログ

                                Page     397
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼前の彼の知り合いを好きになってしまいました。  茶々 04/9/25(土) 19:47
   └Re(1):前の彼の知り合いを好きになってしまいました。  まっちゅ☆ 04/9/26(日) 0:40
      └Re(2):前の彼の知り合いを好きになってしまいました。  茶々 04/9/28(火) 0:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 前の彼の知り合いを好きになってしまいました。
 ■名前 : 茶々
 ■日付 : 04/9/25(土) 19:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
 わたしは週に一度習い事をしています。そのお稽古場で
知り合った人と、ついこの間までつきあっていました。
 彼は非常に優しい人でしたが、同じお稽古場にいる別の
人が気になってしょうがなく、結局先日彼と別れました。
彼はとても傷つき、現在、鬱病にかかっているようです。
時々、思いつめた恐ろしいメールが届きます。
 数ヶ月前、告白したのは私の方でした。私さえ彼に
告白しなければ、彼をこんなに悩ませることはなかったの
にと思うと、罪の意識でいっぱいです。
 これほど彼を傷つけてしまった私ですが、また同じお稽
古場の別の人を好きになってしまいました。できることなら、
告白したいです。でも、もし告白してうまくいった場合、
前の彼氏とその人は知り合いなので、もとの彼がそのことを
知ってどれほど傷つくかと思うとしり込みしてしまいます。
 わたしは気になる人に告白してもいいでしょうか。
辞めたほうがいいのでしょうか。アドバイスお願いします。
  
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):前の彼の知り合いを好きになってしまいました。  ■名前 : まっちゅ☆  ■日付 : 04/9/26(日) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼茶々さん
初めまして^^内容読ませて頂きました。

今茶々さんが好きな彼に告白の前に
まず前の彼との関係をはっきりさせてからが良いと思います。
今のままの茶々さんと元彼の関係のままだったら
もし今の好きな人に茶々さんが告白して上手くいったとしても
元彼もそうですし茶々さんも辛いんではないでしょうか?
まずは元彼ともう一度話し合うなりして
今の茶々さんと元彼の関係をはっきりさせた方が良いと思います。

告白はその後でも出来ますし焦らずに頑張って下さい!
全然良いアドバイスは出来ませんが;
応援してます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):前の彼の知り合いを好きになってしまいました。  ■名前 : 茶々  ■日付 : 04/9/28(火) 0:23  -------------------------------------------------------------------------
   ご丁寧なアドバイスをありがとうございました。
返事が遅くなってすみません。
すごく参考になりました。確かにそうですね。
元彼との関係をきちんとしてからのほうが
いいですよね。
まだ彼はすっきりしていないようですから、
もう少し話をしてみます。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 397