過去ログ

                                Page      42
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼と  まるげ 04/9/4(土) 12:51
   └Re(1):元彼と  まっちゅ☆ 04/9/4(土) 22:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼と
 ■名前 : まるげ
 ■日付 : 04/9/4(土) 12:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は2ヶ月ほど前に別れた彼が好きです。彼は2個上で喧嘩別れでした。私は自分磨きのため彼とは連絡を取らず本を読んだり自分のための時間を作りました。そして私的に気持ちも落ち着いたので彼に2ヶ月ぶりにメールをしました。返事はきました。その日から1週間ほど毎日メールをしました。内容は「今何してる?」と来たので「ぼ〜っとしてる」といったら「一緒に御飯食べてもらおうと思ったけどやっぱ帰るな!!すまん」とか「お前は本間に俺に弱いな。何か遠慮してるやろ!!」とか「お前はわかりやすいな!!少しはおとなになれましたか〜(笑)」とかでした。そして「俺なんかより親を安心させたりな」とメールが来て私が「親は安心してるよ。もう前みたいに荒れたりしないから」といったらそれからメールがなくなり昨日「また会いたいんだけどさそってね!!」といったら「機会があったらね〜(^^)」ときました。なんか「機会があったら」ってことは会う気ないのかな??とかおもちゃって・・・メールできただけでほんとは嬉しいんですけど・・・彼の気持ちが全然わからなくて・・・彼は私が彼をまだ好きなこと気付いてると思いますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼と  ■名前 : まっちゅ☆  ■日付 : 04/9/4(土) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ^^初めましてw
内容読みました♪元彼が好きなんですね^^
喧嘩別れと書いてありましたね。
喧嘩って一時的にかぁ〜っとなっちゃってしちゃったりしますよね。
後で考えたら『何であんな事で怒ったんだろう?』なんて思ったり。
きっとまるげさんもそうだったんだと思います。
別れて初めてその人の大切さに気づいたんですよね。
もしそうだったら正直に言ってみたらどうでしょうか?
『あの時はゴメン…』こんな一言で何か変わるかもしれませんし^^
メールでは『機会があったらな』何て言ってる彼も
実は誘いを待ってるなんて事ありませんか?

良い結果が出る事を祈ってます♪
頑張って下さい^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 42