過去ログ

                                Page     410
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お互い結婚している二人  一葉 04/9/26(日) 16:22
   ├Re(1):お互い結婚している二人  もちだ 04/9/26(日) 18:03
   ├Re(1):お互い結婚している二人  M 04/9/26(日) 19:08
   └Re(1):お互い結婚している二人  サイファ 04/9/26(日) 19:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お互い結婚している二人
 ■名前 : 一葉
 ■日付 : 04/9/26(日) 16:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
半年前に出会って、不思議な位惹かれあっている人がいます。
意識したことは無いのに、気付いたら愛し合っていました。

お互い結婚していて彼は10歳以上年上で。
どちらもまじめな方で遊んだことも無くてけして遊びではなく
付き合っています。
というか付き合っていると言えるのか、微妙な関係ですが、
お互いが愛しくて好きで、それはきっとずっと変わらない、
まるで10代の純愛のような状況です。
それでも冷静に考えるとダブル不倫ということになってしまうのですよね。
彼と一緒になりたいとか、家族を捨てたいということもなく、
ただ癒される、体の関係何度かありましたが、なくてもいいんです。
会って話ししているだけで愛しくて・・・。
彼も同じ気持ちだって、言います。
自分の気持ちに戸惑っています。

先日から遠距離でもうなかなか会うこともできない。
だから電話とメール、気付くと彼のことを想っている自分がいる。
私たちはこのままでいられるでしょうか?
ただ愛しくて・・・
変ですか?
誰か理解してくれるのだろうか・・・って、思って投稿してみました。

訳がわからない内容でごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お互い結婚している二人  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/26(日) 18:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一葉さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>半年前に出会って、不思議な位惹かれあっている人がいます。
>意識したことは無いのに、気付いたら愛し合っていました。
>
>お互い結婚していて彼は10歳以上年上で。
>どちらもまじめな方で遊んだことも無くてけして遊びではなく
>付き合っています。
>というか付き合っていると言えるのか、微妙な関係ですが、
>お互いが愛しくて好きで、それはきっとずっと変わらない、
>まるで10代の純愛のような状況です。
>それでも冷静に考えるとダブル不倫ということになってしまうのですよね。
>彼と一緒になりたいとか、家族を捨てたいということもなく、
>ただ癒される、体の関係何度かありましたが、なくてもいいんです。
>会って話ししているだけで愛しくて・・・。
>彼も同じ気持ちだって、言います。
>自分の気持ちに戸惑っています。
>
>先日から遠距離でもうなかなか会うこともできない。
>だから電話とメール、気付くと彼のことを想っている自分がいる。
>私たちはこのままでいられるでしょうか?
>ただ愛しくて・・・
>変ですか?
>誰か理解してくれるのだろうか・・・って、思って投稿してみました。
>
>訳がわからない内容でごめんなさい。

こどもさんは?いないのですか?なんていうか、女としての時間が、いいのかもしれないですね、割り切れるというか。私も分かる気はしますが。子供にあいしては罪悪感でいっぱいかもしれないな〜私なら。後旦那さんにもそういう相手いたら、
どうおもうかです、凄く理解できるのかな?気持ちが家庭にないと、大事なものに、きずいたときには、後悔ということもあります、その辺をよくかんがえてくださいね、貴方の人生ですから、自由ではありますけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お互い結婚している二人  ■名前 : M  ■日付 : 04/9/26(日) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一葉さん:
私は不倫はしていませんが、お気持ち的には凄く分かります。
純粋に結婚してても好きに成る事が有ります。今現在そんな人
がいますが、急に会えない状況に成り顔を見る事さえ出来ない
状況に成り苦しい日々が続いています。

さて、本題ですが理解は出来ますがやはりいつまでも良い夢見
る事ばかりは出来ないのでは無いかと思うのが本心です。どち
らかの相手が気づく可能性も十分考えられますし、その後はや
はり修羅場が待っている気がします。やはり、誰かを傷つけて
いる状況には違いが無い訳ですし、その罪は廻り回って来るの
が世の常だと私は考えてしまう方です。でも、彼といたい。そ
れは女として分からなくは無いのですが、将来傷つく日も来る
と思うんですよね。その時の覚悟はして置くべきだと思います
。変だとは思いませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お互い結婚している二人  ■名前 : サイファ  ■日付 : 04/9/26(日) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一葉さん:
こんばんは。はじめまして。サイファと申します。
お互いに結婚していても、別の人と不思議なくらい惹かれあうという事は
私は決して不思議だとは思いません。
愛しくて、癒されて、自分らしくいられて・・・。
きっと精神的に彼を求めているのでしょうね。
 一葉さんが、今やっと”本当の人”に出会ったのだとしても、
やはり”現実”が待ち受けています。彼と一緒になりたいとか
家族を捨てたいと思っているわけではないとの事ですが、
それは世間体を気にしての事だけではありませんか?
周りを傷つけたくないと思いながら、本当は自分を守りたいだけでは
ありませんか?
旦那と別れるか、彼と別れるか、どちらかしかないと私は思います。
肉体的に不倫されるより、精神的に不倫される方がツライと私は思います。
旦那と家庭を築きながら、彼ともこのままで・・・というのだけは
やめてほしいと願います。
きつい意見になってしまってごめんなさい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 410