過去ログ

                                Page     411
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メル友(男性より意見待ちます)  まお 04/9/26(日) 16:51
   ├Re(1):メル友(男性より意見待ちます)  もちだ 04/9/26(日) 18:26
   ├Re(1):メル友(男性より意見待ちます)  優 04/9/26(日) 18:42
   ├Re(1):メル友(男性より意見待ちます)  まお 04/9/26(日) 22:45
   │  └Re(2):メル友(男性より意見待ちます)  もちだ 04/9/27(月) 17:09
   └Re(1):メル友(男性より意見待ちます)  やす 04/9/27(月) 16:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メル友(男性より意見待ちます)
 ■名前 : まお
 ■日付 : 04/9/26(日) 16:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めて投稿します。
私には2年付き合って現在遠距離中の彼氏がいます。男友達もいない訳ではないのですが、メル友を作りました。メル友は普通の友達よりも優しいし、相手もメールにはマメだったので、夜とかよくメールのやり取りや電話をするようになりました。家も近かったので、この前とうとう「遊びにおいでよ」の誘いにのって泊まってきました。もちろんH有りです。私もやっぱり寂しかったみたいで、Hには別に抵抗もなく、彼氏にも別に悪いなーという気持ちもありませんでした。
彼氏がいなかったときに数回こういう経験はあるんですが、セフレとして続く相手と続かない相手。どちらにせよ、1回やるとあたしは相手に対して少なからず愛着がわきます。しかも誰でもいい訳でもないので、自分がいいなーと思った人しかHもしません。
今回のメル友の彼なんですが、私が帰った日のその日に関しては私からメールを送って、その件のみ返信をくれました。今まではむしろ向こうから送られてくるメールの方が多かったのに。だいたい予測がつくことなんですが、どう考えてもやりたいだけだったのでしょうか?ちなみに、その日以降、私からもメールはしなくなりました。相手からも来ません。でも彼氏がいるにもかかわらず、当分はこの彼をなんとなーく気にしながら生活しそうです。家は本当に近所です。
男って、やっぱり遊びに行ったら絶対手を出してくるんですか?ちなみに、普通の男友達の家に行ってもそうなることはありません。あたしもちゃんと帰ります。さらに今回の彼は近所だし、あたしは普通に仲良く友達でいれたらなーと思ってます。ムリでしょうかね?連絡来ない時点で・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友(男性より意見待ちます)  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/26(日) 18:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まおさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>初めて投稿します。
>私には2年付き合って現在遠距離中の彼氏がいます。男友達もいない訳ではないのですが、メル友を作りました。メル友は普通の友達よりも優しいし、相手もメールにはマメだったので、夜とかよくメールのやり取りや電話をするようになりました。家も近かったので、この前とうとう「遊びにおいでよ」の誘いにのって泊まってきました。もちろんH有りです。私もやっぱり寂しかったみたいで、Hには別に抵抗もなく、彼氏にも別に悪いなーという気持ちもありませんでした。
>彼氏がいなかったときに数回こういう経験はあるんですが、セフレとして続く相手と続かない相手。どちらにせよ、1回やるとあたしは相手に対して少なからず愛着がわきます。しかも誰でもいい訳でもないので、自分がいいなーと思った人しかHもしません。
>今回のメル友の彼なんですが、私が帰った日のその日に関しては私からメールを送って、その件のみ返信をくれました。今まではむしろ向こうから送られてくるメールの方が多かったのに。だいたい予測がつくことなんですが、どう考えてもやりたいだけだったのでしょうか?ちなみに、その日以降、私からもメールはしなくなりました。相手からも来ません。でも彼氏がいるにもかかわらず、当分はこの彼をなんとなーく気にしながら生活しそうです。家は本当に近所です。
>男って、やっぱり遊びに行ったら絶対手を出してくるんですか?ちなみに、普通の男友達の家に行ってもそうなることはありません。あたしもちゃんと帰ります。さらに今回の彼は近所だし、あたしは普通に仲良く友達でいれたらなーと思ってます。ムリでしょうかね?連絡来ない時点で・・・?


男性ではないですが、うん、やれて得したとおもってるんでは?
私がふるいのかもしれないけど、彼氏もいて、他の人の相手もできる人は。すごいなっておもうのよね、こういう人は、彼氏がそういう女がいたのわかったら、どないするんだろうってね。でも、こういう癖はなおしたほうがいいともうよ、結婚して平凡なときすごすとさ、大事なものなくしそうだからね、もててるなんておもわないで欲しいしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友(男性より意見待ちます)  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/26(日) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   >どう考えてもやりたいだけだったのでしょうか?
男の私から見てもやりたいだけの人に見えますね。

>男って、やっぱり遊びに行ったら絶対手を出してくるんですか?ちなみに、普通の男友達の家に行ってもそうなることはありません。
可能なら手を出してくるくらいに思った方がいいと思います。
そういう人は少なくないです。
友達でさえ”後で面倒なことがなければ”と思っている人いますよ。
でも、”男”で一括りにはしないでいただきたい。

そんなことより彼氏が可哀想。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友(男性より意見待ちます)  ■名前 : まお  ■日付 : 04/9/26(日) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   もちださん、優さん、ありがとぅございました。
自分でも書きながら、きっとこんな感じのレスがつくかなーとは思っていたのですが、自分で思っているだけではなく、全くの第三者の方からも意見を聞きたくてのせました。反省しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メル友(男性より意見待ちます)  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/27(月) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まおさん:
>もちださん、優さん、ありがとぅございました。
>自分でも書きながら、きっとこんな感じのレスがつくかなーとは思っていたのですが、自分で思っているだけではなく、全くの第三者の方からも意見を聞きたくてのせました。反省しました。


きずいたんだから、まだ若いし大丈夫よ。自分の体は大切にね。
どんどん、女はつよくなるから、これがこういう形でなくても、彼氏にだって、避妊してとかいいにくい子沢山いるとおもうし、それが昔はいえなかったことが今はいえるんだよね〜あはは。もうへこまないで、前を向いてね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友(男性より意見待ちます)  ■名前 : やす  ■日付 : 04/9/27(月) 16:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まおさん:
>普通に仲良く友達でいれたらなーと思ってます
そう思ってるなら、やっちゃ駄目だね。

>男って、やっぱり遊びに行ったら絶対手を出してくるんですか?
相手の男にしてみれば、「メールで捕まえた女って、やっぱり遊びに行ったら
ヤラせてくれるんですか?」って感じだよ。

何を相談したいのか良く分かんないけど…
何か問題が発生しているとしたら自業自得じゃないかな?


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>初めて投稿します。
>私には2年付き合って現在遠距離中の彼氏がいます。男友達もいない訳ではないのですが、メル友を作りました。メル友は普通の友達よりも優しいし、相手もメールにはマメだったので、夜とかよくメールのやり取りや電話をするようになりました。家も近かったので、この前とうとう「遊びにおいでよ」の誘いにのって泊まってきました。もちろんH有りです。私もやっぱり寂しかったみたいで、Hには別に抵抗もなく、彼氏にも別に悪いなーという気持ちもありませんでした。
>彼氏がいなかったときに数回こういう経験はあるんですが、セフレとして続く相手と続かない相手。どちらにせよ、1回やるとあたしは相手に対して少なからず愛着がわきます。しかも誰でもいい訳でもないので、自分がいいなーと思った人しかHもしません。
>今回のメル友の彼なんですが、私が帰った日のその日に関しては私からメールを送って、その件のみ返信をくれました。今まではむしろ向こうから送られてくるメールの方が多かったのに。だいたい予測がつくことなんですが、どう考えてもやりたいだけだったのでしょうか?ちなみに、その日以降、私からもメールはしなくなりました。相手からも来ません。でも彼氏がいるにもかかわらず、当分はこの彼をなんとなーく気にしながら生活しそうです。家は本当に近所です。
ちなみに、普通の男友達の家に行ってもそうなることはありません。あたしもちゃんと帰ります。さらに今回の彼は近所だし、あたしは。ムリでしょうかね?連絡来ない時点で・・・?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 411