過去ログ

                                Page     424
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気を使う仲  あつき 04/9/27(月) 12:41
   └Re(1):気を使う仲  千雪 04/9/27(月) 14:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気を使う仲
 ■名前 : あつき
 ■日付 : 04/9/27(月) 12:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
付き合って約1ヶ月なんですが、
お互い、気を使いすぎてる気がいたします。。
ちなみに遠距離です。。
それと二人とも心配性です。
これは思いやりがあるっていうことだよね、と2人の長所にきめました。
が!!お互い自身のとこを押さえ込んでるって思うことがよくあるんです。。

どうしたらもう少し、お互い気を使わないで付き合えるのでしょうか?
私は過去彼氏がいたことが数回ありますが、こんなに悩んだのは初めてです。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気を使う仲  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/9/27(月) 14:45  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

遠距離だし、まだ1ヶ月ですもん。
まだまだこれからです。

心を開きあった関係になるには、自分が先に心を開く事が鉄則。
少しずつでも、あなたの方から自分を出すようにしていけば、
きっとお二人の距離は縮まっていくはずです。

ちなみに付き合って1年になる彼がいますが、
私達は未だに気を遣いあってます。
というか、自己主張したり、ワガママ通したりする方が、
私達はお互いしんどいんだと思います。性格的なもの。
気を遣ってる方が気を遣わなくて疲れない(笑)

ゆっくり時間をかけて、お二人の調度良い関係を築いてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 424