過去ログ

                                Page      44
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同時に二人を好きになる気持ち  息吹 04/9/4(土) 17:13
   ├Re(1):同時に二人を好きになる気持ち  みちか 04/9/4(土) 22:21
   └Re(1):同時に二人を好きになる気持ち  無し 04/9/5(日) 16:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 同時に二人を好きになる気持ち
 ■名前 : 息吹 <usak3_j6@paw.hi-ho.ne.jp>
 ■日付 : 04/9/4(土) 17:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちゎ・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_
私は今二人の男性が本気で好きなんです
そのうちの一人と付き合ってて10カ月位経ちます<20代>
仲がよくて私を大事にしてくれてて
結婚のコトも真剣に考えてくれてます
一度別れたけれど離れられなくて又最近復活しました

でも。。。
会社の人で前から好きな人が居ます
私は新人で彼はベテラン15歳も年上の先輩です

彼は私とすごく気があって
今の彼と付き合ってるときも
先輩と会ったり特別な関係を持ってしまいました
先輩は妻子持ちですが今週離婚しました
その理由は夫婦間のコトで私はその中に首はつっこんではないです。

その先輩の傍にいてあげたい

たとえ彼氏がいても。。

こういう気持ち・・・みなさんならどう考えますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同時に二人を好きになる気持ち  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/9/4(土) 22:21  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼息吹さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

>そのうちの一人と付き合ってて10カ月位経ちます<20代>
>仲がよくて私を大事にしてくれてて
>結婚のコトも真剣に考えてくれてます
>一度別れたけれど離れられなくて又最近復活しました
これはいわゆる安定したつきあいってことですね。
大事にしてくれててって言葉から、居心地がいいんだろうなと。
10ヶ月ってことなので、まだまだ盛り上がってる時期だし
この先どうなるかはわからないですよね。
つきあって間もない若い男性が結婚と言う言葉を出すのは
どうなんだろうと、ふと疑問に思いますが
人それぞれ価値観が違うので、これについては
これはこうだ、とは言い切れないです。
ちなみに、私が見てきたくっついたり別れたりっていう恋人達は
やっぱり何度も同じこと繰り返して結局結婚しないので
(結婚しても別れる)ので、そういう相手は結婚には不向きかも。

>
>でも。。。
>会社の人で前から好きな人が居ます
>私は新人で彼はベテラン15歳も年上の先輩です
>彼は私とすごく気があって
>今の彼と付き合ってるときも
>先輩と会ったり特別な関係を持ってしまいました
>その先輩の傍にいてあげたい
私はこの文章の中に答えが出ていると感じます。
この年上の彼のことが一番好きなんだと思いますよ。
恋愛においてフィーリングや価値観はとても大事です。
それにそばにいたいって気持ちは何よりの好きだと言う気持ち。

付き合ってる彼への気持ちは確かに好きかもしれないけれど
明らかに年上の彼への気持ちとは違うものだと思います。
居心地がいいから好き、大事にしてくれるから好きなのでは?
付き合ってる彼と別れた方がいいとおもいます。
その上で年上の彼といるべきだと。
このままでは、つきあっている彼を馬鹿にしてるかも。
おまけに、自分勝手かも。浮気を正当化してるだけに思えます。
つきあってる彼のためにも別れた方がいいと思います。

二兎を追う者は一兎も得ず。

今のままでは最後にはどっちも失うと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同時に二人を好きになる気持ち  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/5(日) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼息吹さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちゎ・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_
>私は今二人の男性が本気で好きなんです
>そのうちの一人と付き合ってて10カ月位経ちます<20代>
>仲がよくて私を大事にしてくれてて
>結婚のコトも真剣に考えてくれてます
>一度別れたけれど離れられなくて又最近復活しました
>
>でも。。。
>会社の人で前から好きな人が居ます
>私は新人で彼はベテラン15歳も年上の先輩です
>
>彼は私とすごく気があって
>今の彼と付き合ってるときも
>先輩と会ったり特別な関係を持ってしまいました
>先輩は妻子持ちですが今週離婚しました
>その理由は夫婦間のコトで私はその中に首はつっこんではないです。
>
>その先輩の傍にいてあげたい
>
>たとえ彼氏がいても。。
>
>こういう気持ち・・・みなさんならどう考えますか??


今までは、年上の彼が妻子持ちと言うことで、
不安定な関係が安心できずに、保険のような形で20代の彼と付き合っていたのではないでしょうか?
年上の彼が離婚した今、あなたの心境も変化するかもしれません。
相性もあい、これからは落ち着ける場所になるわけですから。
そかし、あなたは半端な付き合いをしています。
今、付き合ってくれてる彼は真剣に結婚を考えてくれてるのですよね?
その彼をこれ以上、裏切るわけには行かないと思います。
もう一度、ゆっくりと自分の気持ちを整理してみてください。
私としては、あなたが本当に好きなのは年上の彼のような気がします。
どちらにしろ、あなたがフラフラしていては、
両方ともさる可能性もあります。
気をつけてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 44