過去ログ

                                Page      45
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんで笑うの?  トマト 04/9/4(土) 17:36
   └Re(1):なんで笑うの?  まっちゅ☆ 04/9/4(土) 22:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なんで笑うの?
 ■名前 : トマト
 ■日付 : 04/9/4(土) 17:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちは!トマトです。
昨日あった出来事なんですけど、生徒集会で体育館で集まったんです。そしたら隣

のクラスの友達に呼ばれて傍へ行ったんです。そしたら、私の好きな人が私のほう

を見ていたんです。何度もチラチラ見ていて目が合うと逸らすんです。彼は私の友

達の隣に居ました。それで、友達に用件を聞いていると私の顔を見て笑ってるんで

す。彼の後ろに小学校が同じだった男の子がいて、その子がきっと何か言ったんだ

ろうと思いました。何?って目で見ても何も言わないんです。前にもそんな風に、「こいつがトマトだよ」と男子に言ってい

たのを知っているので間違いありません。

彼に何を言ったのかは、わからないんですけどすごく怖いです。きっと変な事いっ

たんだと思います。もう嫌われたと思います・・・。

彼が見ていたときは、笑わないでチラチラ見られてました・・・。なのに・・・。

助けてください!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんで笑うの?  ■名前 : まっちゅ☆  ■日付 : 04/9/4(土) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   トマトさん^^こんばんわ☆初めまして♪
内容読みました!
私もそう言う経験あります;
チラチラこっちを見ながらクスクス好きな人に笑われました。
凄く辛いんですよね;分かります;
その好きな子に何か言ってた
小学校からの友達の男の子に聞いてみたらどうですか?
『この間笑ってたけど何?』って。
そしたら案外たいした事ないかもしれません。
少しでもトマトさんが楽になるなら思い切ってみてはどうですか?

頑張って下さい^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 45