過去ログ

                                Page     457
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたら?  ごまふ。 04/9/28(火) 23:34
   ├Re(1):どうしたら?  たかよん 04/9/28(火) 23:51
   ├Re(1):どうしたら?  ここなっつ 04/9/29(水) 0:29
   │  └Re(2):どうしたら?  ごまふ。 04/10/2(土) 19:17
   ├Re(1):どうしたら?  カシューナッツ 04/9/29(水) 4:15
   └Re(1):どうしたら?  ごまふ。 04/10/2(土) 19:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたら?
 ■名前 : ごまふ。
 ■日付 : 04/9/28(火) 23:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
つきあってないんですけど、一線は超えてしまっていて、いい
感じかなと思ってた彼が数週間で戻ると言ってイギリスへ渡航
しました。けどどうやら長期滞在を考えているみたいです。
いつ帰ってくるか聞いても答えてくれません。本当にわからな
いのかもしれないのですが、「わからない」とも
言ってくれません。
メールは毎日来ますが、頼みごとばかりです。
渡航中、8月が彼の誕生日だったのですが、彼はもともとそう
いうイベントにこだわらないと言っており、誕生日を彼女と過
ごした事も無いと言っています。男の人ってそういうイベント
って気にしないものですか?
いぜん彼は同じところに留学していて、その間に彼女ができたんじゃないかと
思っていますが、否定しています。今は大変な時だからって...
でも大変な時だからって、彼女を作らない人ではない...と思います。
大変な時だからこそって、息抜きに女の子と会いたくなる人のように
思うんです。
私が彼にべたボレなので、いいように扱われているなーって思います。なんだか自分がすごく悲しくなってきました...。彼は、やっぱりむこうで新しい彼女
できちゃったのかな?もともと遊び人の人なだけに、その
可能性ははてしなく高く、でも彼の事は大好きなのでどうしたら
いいか悩んでいます。それから私、彼にこの事でけっこうひどく
つめよってしまいました。信じられないなら、傷つけるくらいなら、
がんばってさよならした方がいいでしょうか。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら?  ■名前 : たかよん  ■日付 : 04/9/28(火) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   体の関係からはじまった恋って、難しい・・・・・かも、と思うのですが・・・。
普通、ちゃんと「付き合う」宣言して、で、色々あって、ようやく体の関係って感じじゃないですか。
彼が本気で「付き合おう」と思ってるなら、きちんとごまふさんに向き合う気がするし、男性って、好きな人なら失わないように努力すると思うのですが・・。

私はこう感じたのですが、うぅ、わかりません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら?  ■名前 : ここなっつ  ■日付 : 04/9/29(水) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごまふ。さん:


はじめまして。
ごまふ。さんが、彼を「もともと遊び人の人なだけに」って言ってる様に、私も文面からして彼はそういう人だと思います。
やっぱり、友達の状態で一線を越えてしまうと、たいていそのままズルズルいってしまうか、それをきっかけに本気でつきあう様になるか2パターンあると思うんですが、彼は前者だと思います。

本当にごまふ。さんを好きなら、あいまいな返事はしないだろうし、一線を越える前に、ちゃんとアプローチしてくるものだと思います。
このままだと、ごまふ。さんも感じてる様に、言いように扱われてしまうと思うんですが・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうしたら?  ■名前 : ごまふ。  ■日付 : 04/10/2(土) 19:17  -------------------------------------------------------------------------
   お答えいただいた皆様、ありがとうございました。
やさしくされると期待してしまう自分を戒める意味でも、
皆さんの意見をしっかり心に留めようと思っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/29(水) 4:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ごまふ。さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>つきあってないんですけど、一線は超えてしまっていて、いい
>感じかなと思ってた彼が数週間で戻ると言ってイギリスへ渡航
>しました。けどどうやら長期滞在を考えているみたいです。
>いつ帰ってくるか聞いても答えてくれません。本当にわからな
>いのかもしれないのですが、「わからない」とも
>言ってくれません。

>私が彼にべたボレなので、いいように扱われているなーって思います。なんだか自分がすごく悲しくなってきました...。彼は、やっぱりむこうで新しい彼女
>できちゃったのかな?もともと遊び人の人なだけに、その
>可能性ははてしなく高く、でも彼の事は大好きなのでどうしたら
>いいか悩んでいます。それから私、彼にこの事でけっこうひどく
>つめよってしまいました。信じられないなら、傷つけるくらいなら、
>がんばってさよならした方がいいでしょうか。。

私が正直な意見を書くと、ごまふ。さんにとって「厳しい」意見になってしまうかもしれませんので、控えた書き方を努力することにします。

大人同士が納得した上で性的関係を持ったのなら、それはそれとして扱うべきだと思います。何の保証もなしに性行為を行って、性行為を行ったことを理由にして、保証を迫るような行動は、分別のある大人のとる行動だとは思えません。

信じるとか信じないとか言うような関係も始まっていないとしか思えないし、別れるとか別れないというような関係も始まっていないとしか思えません。

私の解釈では、片想いをした女性と、片想いをされた男性が、性行為という行為だけに同意して、性行為を行ったというだけのことのように感じます。それをどう解釈するかは、それぞれの当事者の自由でしょうが、二人が同じ解釈をする保証などどこにもありません。

これから片想いを続けるのか、それとも片想いを諦めるのかは、片想いをしている女性だけで決められることですし、片想いをされている男性には何の関係もないことだと思います。性行為の前も後も、片想いは片想いでしかないだろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたら?  ■名前 : ごまふ。  ■日付 : 04/10/2(土) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんへのお礼のつもりが、ここなっつさんへの
返信のようになってしまいました。
あらためて、お答え下さってありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 457