過去ログ

                                Page     458
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2人の男性を好きになりました。  りなっち 04/9/28(火) 23:43
   ├Re(1):2人の男性を好きになりました。  カシューナッツ 04/9/29(水) 0:35
   ├Re(1):2人の男性を好きになりました。  エメラルド 04/9/29(水) 0:49
   └Re(1):2人の男性を好きになりました。  フロンティア 04/9/29(水) 21:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 2人の男性を好きになりました。
 ■名前 : りなっち
 ■日付 : 04/9/28(火) 23:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は20歳になる大学生です。ひょんな事から2人の男性が好きになりました。
運命の悪戯か二人共42歳です。

一人彼(A)は私の事を「大好き」とか「愛してる」と表現してくれ積極的です。
また自分の事を何でも話してくれ、彼の口から年齢や家庭がある事も知りました。
彼は家庭を捨ててまで私と結婚したいとまで言ってくれます。

もうひとりの彼(B)は愛情表現をまったくしないけど何故か魅かれます。
しかし、彼自身の事は何も知りません。
年齢も彼の友人に教えてもらって知ったし、住んでいる所や働いている会社・・・とにかく彼の事まったく分からないのです。

でも二人共好きなんです。どちらかに決めないといけないのですが・・・・
私はどうしたらいいでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2人の男性を好きになりました。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/29(水) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りなっちさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

まだまだ時間が充分にあります。
焦らずに、決められるようになるまで、恋人関係にならずに、二人のことをじっくり観察していれば良いでしょう。
二人だけではなく、他の人とも友達づきあいをして、人間を見る目を養うことも自分のためになるだろうと思います。

とにかく、焦ることは必要ありません。
特に、家庭持ちが相手なら、慎重すぎることはありません。
家庭持ちかどうか分からない相手にも、慎重すぎることはありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2人の男性を好きになりました。  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/29(水) 0:49  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   りなっちさん

二人とも好きな場合は どちらに決めてもいけないのです

本当はどちらも愛していないからです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2人の男性を好きになりました。  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/9/29(水) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りなっちさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は20歳になる大学生です。ひょんな事から2人の男性が好きになりました。
>運命の悪戯か二人共42歳です。
>
>一人彼(A)は私の事を「大好き」とか「愛してる」と表現してくれ積極的です。
>また自分の事を何でも話してくれ、彼の口から年齢や家庭がある事も知りました。
>彼は家庭を捨ててまで私と結婚したいとまで言ってくれます。
>
>もうひとりの彼(B)は愛情表現をまったくしないけど何故か魅かれます。
>しかし、彼自身の事は何も知りません。
>年齢も彼の友人に教えてもらって知ったし、住んでいる所や働いている会社・・・とにかく彼の事まったく分からないのです。
>
>でも二人共好きなんです。どちらかに決めないといけないのですが・・・・
>私はどうしたらいいでしょうか?

こんばんわ。42歳の男性2人を好きになったとのことですが、裏を返せばどちらもそれ程好きではないということになります。どちらか片方の男性に他の男性とは比較にならない程の魅力があれば、こういう事にはなりません。

どっちもそこそこ好きな状態だと思われます。従って、両方とも付き合うには足りない存在だと言えるので、他に好きな人を見つけるのが最善の選択かと思われます。頑張って下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 458